14件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
■月収300,000円以上も可能■駅チカ徒歩スグ■研修が充実■希望休の提出が可能お休みも取得しやすい環境ですので、プライベートの予定と両立がしやすい◎...
株式会社日本パーソナルビジネス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手損害保険会社でトラブルに遭われた加入者様からの問い合わせ対応をお願いします。質問リスト通りにお客様へヒアリングを行います。その後、応対した...
株式会社日本パーソナルビジネス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST0001
11日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
11日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*契約者の方との電話・メールでの連絡*口座情報等のデータ入力(専用システム)*書類の不備チェック、ファイリング、庶務※レクチャーあり*勉強会で...
株式会社スタッフサービス/26-04146376
2日前マイナビバイト
★キャンペーンサポートなどを行う会社★リフレッシュできる休憩室完備! 奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】 抽選イベントなどに関するお客様からの問い合わせ対応・案内・説明、 会話内容の記録、 SN...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【所沢駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【下山口駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【新所沢駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【西武園ゆうえんち駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【西所沢駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【狭山ケ丘駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/所沢市・さいたま【航空公園駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム