さいたま市(埼玉県) ヘルプデスク の派遣の仕事・求人情報

3件

【半分在宅×研修しっかり!】大手通信企業でのユーザーサポート

アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課

  • 勤務地埼玉県 さいたま市中央区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【部署の紹介】システム保守の窓口を一元化することで、作業を軽減し、コストを削減することを大切にしている部署となります。...

大宮駅PC・システムのセッティング業務車運転あり

AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

最初は社員が同行して教えてくれるので未経験の方でも安心!原則、社有車で移動しての勤務です。様々な年齢の方が就業中。将来的に正社員化も可能です!未経験でもITの知見を身につけることが出来ます。...

【残業少なめ(10時間以内)】社内インフラ改善、運用等

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地埼玉県 さいたま市中央区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

◆経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...

埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1838となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。