3件
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】システム保守の窓口を一元化することで、作業を軽減し、コストを削減することを大切にしている部署となります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
最初は社員が同行して教えてくれるので未経験の方でも安心!原則、社有車で移動しての勤務です。様々な年齢の方が就業中。将来的に正社員化も可能です!未経験でもITの知見を身につけることが出来ます。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...
Q:埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1838円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム