25件
Morgan McKinley株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主な業務内容:PCのセットアップ、貸出、交換、修理の手配PC、モバイルデバイス、プリンターに関する問い合わせ対応Microsoft Office製品のサポート対応ユーザー...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク以下ITサポート業務をお願いします・社内へのPCや携帯電話、その他IT機器の対応業務 (利用方法の説明やトラブル時の問い合わせ対応)・ソフトウェアのインストール対応・ハー...
株式会社キャリアデザインセンター
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている税理士法人で、下記業務をお任せします。【具体亭には】▼情報セキュリティマネジメント業務のサポート・社内セキ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社製品/クラウドサービスの問合せ対応をお任せします。【詳細】*問合せ対応(8割)・自社製品/クラウドサービスのユーザーからの技術的な問合せに対応※難しい質問はチーム内で...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム管理運営業務】〇病院情報システム開発、運用業務の補佐(1)病院情報システム・利用者の登録、削除および、1 か月ごとの棚卸・利用者データベースの維持管理・シス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク建設系社団法人の事務局運営委員会として問い合わせ対応や会議調整のお仕事・現場の方々からの問い合わせ対応(基本メール)・現場の方々との会議調整(委員会:月1回、意見交換会:...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0478662
1日前マイナビバイト
産業用工場向け空調設備の選定業務◎ 産業用工場向けにどの空調設備機器が合うのか選定を行います・条件に基づいた空調機器の検討、選定・容量やどれくらいの風量が必要かなどを考慮します・空調方式の検討、容量分...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社員からの問合せ対応(チケット管理システムを使用)・社内ユーザからの問合せ対応・IT機器のサポート・ITILに準拠した問合せ対応[サポート対象]社員1500名程[サポー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITアシスタント】・PC設置、セットアップ作業(新入社員の方のPC準備など)・各種ソフトのインストールおよび管理・PCトラブル対応・マニュアル作成やファイリングなどの雑...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社製品/クラウドサービス問い合わせ対応のお仕事・問い合わせ対応(メール>電話):8割・FAQ作成や検証:2割 応募資格ブランクOK / 英語力不要【必要な経験】情報処理...
ヒューマンリソシア株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク主にパソコンやプリンターなどのOA機器の操作に不安を感じている職員さんのサポートをお願いします。パソコンに関する基本的な知識があれば大丈夫です!専門知識は不要!高度なプロ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門にて、社内ヘルプデスク業務を担当いただきます*社内からのPCに関する問い合わせ対応*内容により担当者へのエスカレーション、対応履歴の入力、進捗管理 *P...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門にて、社内ヘルプデスク業務を担当いただきます*社内からのPCに関する問い合わせ対応*内容により担当者へのエスカレーション、対応履歴の入力、進捗管理 *P...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系ホテル・レジャー運営会社にてヘルプデスク業務・社内ユーザー向けのPC・携帯・タブレットなど社内デバイスのサポート(電話/メール)及び、ITILに準拠した問い合わせ対...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2243円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム