22件
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《休憩室完備!》《残業あり☆収入UP!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《休憩室完備!》《残業あり☆収入UP!》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】・業務支援(資料作成) ・支店内の社内サポート ・PCセットアップ ・プリンターインストール ・デバイス、アプリなど...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0115400
1日前マイナビバイト
通信基地局電波の品質改善業務 通信基地局電波の品質改善業務をご担当いただきます。 ※社員の方からのレクチャーのもと、下記業務を徐々にお任せします! ◆仕様の把握、通信データの状態確認、データ収集/分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手グループ会社での就業が出来ますので、経営基盤は安定してます。在宅勤務もでき働き方も選べます。直接雇用の道も可能性としてありますので、キャリアアップに繋がります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手旅行関係企業のIT会社でIT資産管理のお仕事となります。IT資産管理の運用、ソフトウェアライセンス管理、OS、ソフトウェアのアップデート管理の運用、予算管理が主な業務...
Anykan株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクカスタマーサポート業務(1)お客さまからのお問い合わせ(メール)対応(2)ゲーム内のログ調査などの実施(3)その他、プランナー職の業務の補佐お客さまからのお問い合わせは基...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【駅直結のオフィスビル内でのお仕事】AKKODiSコンサルティング株式会社やAKKODiSから就業しているスタッフも多数おり、1年ごとの更新となるためストレスフリーで定着率の高い会社ですので安心して就...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】世界でも有数の計測機器メーカーです!西新宿駅から徒歩圏内のロケーションで通勤もしやすい基本的に残業も無い職場になりますのでライフワークバランス重視の方へもおススメの求人です!...
株式会社キャリアデザインセンター
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAIを用いたデータ分析に特化した企業で、自社ASPサービスのテクニカルサポートをお任せします。【具体的には】▼サービス導入作業(主にメール)・導入方法のご案内、導入サポー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク業務】 パソコン全般に関する問い合わせ対応 操作に関する質問やリモートでの不具合対応など 社内インフラの運用保守 ドメインアカウント登録や変更等ユーザー...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2177円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム