8件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《10月スタート!》《新宿駅チカ♪人気のエリア☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*営業サポートのお仕事リモートワーク可能* ご応募お待ちしております!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《新宿駅直結!》《時間選べる☆短縮もOK!》《派遣スタッフも活躍中!》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪ネットワークエンジニアとして正社員を目指しませんか?...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
・工具の実務使用経験 ドアの立て付け直した程度では厳しい ・自動車免許...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
派遣スタッフの方も就業中のショクバ☆受け入れ態勢バッチリな環境ですソフトウェアのヘルプデスクをお任せ★毎日NO残業デーってうれしい☆彡お昼には困らない★好立地なオフィスなが~く安定就業めざせます☆...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2185円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム