19件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆完全在宅リモートワーク相談可◆5月スタート◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数名募集◆上場企業の子会社勤務◆スキルアップ志向の方におすすめ◆未経験OK...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクネットワーク運用オペレーターをお任せします。【詳細】*クラウド/オンプレ環境のシステム運用サポート・システムの遠隔監視(アラート検知時の対応、1日1件程のペース)・システ...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
憧れの外資系メーカーでお仕事しませんか?英語を使って活躍したい方/ヘルプデスクに興味がある方にお勧めです。残業も基本発生しませんのでライフワークバランスが保てます。...
マンパワーグループ株式会社/1514215
1日前マイナビバイト
■ITヘルプデスク■ ・故障修理、デスクサイドサポート(Windows、iOS) ・オフィス内機器サポート ・PCリプレイス対応 ・PCキッティング ※英語対応が発生する可能性がございます ※慣れた...
マンパワーグループ株式会社/1514115
1日前マイナビバイト
★社内ITヘルプデスク ◎故障・不具合などの社内問い合わせ対応 ◎会議室内機器サポート及び会議支援 ◎PCライフサイクルリフレッシュ ◎PCキッティング ・社内やりとりはシステム、チャット、メール、電...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクau/UQ業務に関わる物品調達、管理業務を行う部署で、下記業務をお任せします。【具体的には】▽問い合わせ対応業務・KDDI/UQ機器設置店舗の本部担当に対し、機器設置/機...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ICTの推進(アプリ関連資料作成・説明会開催など)】・業務支援(資料作成) ・支店内の社内サポート ・PCセットアップ ・プリンターインストール ・デバイス、アプリなど...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
サイバーセキュリティ関連の会社♪20代~30代中心のチームです♪ネットワークエンジニアとして正社員を目指しませんか?...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】国内外の幅広い業界の企業の業務を請け負い・改善につなげている企業です!創業以来さまざまなBPOサービスを提供しています...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAWS、Microsoft Azureなどのパブリッククラウド環境から、お客様のオンプレミス環境、または、それらを組み合わせたハイブリッド環境まで、お客さまご利用のシステ...
株式会社OMDキャリアネット
3日前コボット
●大手企業【ドコモ】でオフィスワークデビュー! ●発信・ノルマ・営業無で安心☆ ●服装髪型自由度高め2~30代活躍中◎ ●スマホ使用経験があれば専門知識は必要ナシ ●お祝金総額10万円支給!(規定あり)...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムの初期設定に関するサポートデスク業務・マニュアルの手順に関する問い合わせ対応(iphone/PC)・Googleフォームの問合せをメールまたは電話で回答/社内...
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2215円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム