13件
マンパワーグループ株式会社/1508959
1日前マイナビバイト
★セキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート ・お客様からの問合せ対応 ・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり) ・その他付随する業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めて...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
\AKKODiSコンサルティング株式会社のスタッフさんが活躍中なので受け入れ体制万全/【企業紹介】WEBマーケティングDX事業の企業です!AIを積極的に活用し、インターネット広告・メディア事業全般を展...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】取引先のIT関連サポートを行うポジションです!5名程度でチームを結成してサポートを行うため、分からないことは気軽に聞ける環境です!更にITスキルを身に付けるには、うってつけの環境です...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応~・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針...
マンパワーグループ株式会社/1503596
1日前マイナビバイト
~ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応~ ・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針を決定していくオシゴトです...
株式会社OMDキャリアネット
4日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・髪色・服装・ネイル自由!...
株式会社OMDキャリアネット
12日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・髪色・服装・ネイル自由!...
株式会社OMDキャリアネット
12日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・髪色・服装・ネイル自由!...
株式会社フェローシップ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクゲームに関するユーザーからの問合せ対応・お問い合わせへの返信業務(ユーザーとの電話対応は一切ありません)・ゲームを開発しているチームへの 改善提案や折衝業務*メールでの問...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手金融機関のFinTechを専門とする会社で、システムサポートをお任せします。<携わるサービス>・クレジット決済、コンビニ決済、口座振替決済、Edy決済、キャリア決済な...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\\20~30代活躍中//大手化粧品ブランド☆社内の社員向け電話・メールでの問合せ対応をお願いします!...
マンパワーグループ株式会社/1507566
1日前マイナビバイト
社内向けヘルプデスク業務(電話、メールによる問い合わせ対応) ※PC、iphone、ipad等の基本的な操作支援(操作マニュアル参照) 入力業務(主にExcel) ※機器情報、アカウント情報等のExc...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内向けヘルプデスク業務(電話、メールによる問い合わせ対応)※PC、iphone、ipad等の基本的な操作支援(操作マニュアル参照)入力業務(主にExcel)※機器情報、...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2084円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム