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株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・現場設置している監視カメラ、検温器などでの電話、メール問い合わせ対応(メールの方が割合多め)・顔認証カメラ、監視カメラやWEBカメラ等の初期設定・サーバー維持管理/操作...
株式会社APアシスト
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報シス担当として、社内ヘルプデスクをお任せします。【業務内容】・入退社・異動に伴うID管理・各業務システムに対する問い合わせ対応・各種ドキュメント作成・更新・各SaaS...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆4月スタート◆開始日相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆未経験OK◆長期就業可能◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆服装自由◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクをお任せします。【詳細】・本部や店舗からの問合せ対応:1日2~3件程・PCキッティング(故障、入退社時):月2~3件程・スマートフォンの保守管理・ホームペ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステムサポートのお仕事お願いします・職員に対してのヘルプデスク的な作業⇒PCの不具合やプリンターとPCの接続作業など・障害調査依頼・社内システムや集計ツールのカスタマイ...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
4日前はたらこねっと
美容室運営会社の本社で働こう!未経験OKの社内ヘルプデスクスマートフォンの更新やPCのセットアップなど、1から教えてもらえる環境でスキルアップ未経験でも高時給1900円他の派遣スタッフさんもいるので安...
Anykan株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク新規リリース予定のゲームサービスに関するカスタマ‐サポートのお仕事です。【業務内容】・問い合わせ担当スタッフとの連絡・フィードバック・ゲーム開発チーム、サービス運用部署へ...
株式会社ヒューマントラスト
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク美容室運営会社で社内ヘルプデスク▽HP・基幹システムの店舗情報(営業時間等)の更新▽PCセットアップ▽スマートフォンの更新▽請求書のチェックなど事務作業▽EXCELでの情...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
LANやネットワーク関連の知識(学習レベルOK)をお持ちの方大歓迎!実務未経験からスキルアップが出来ますよ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
5月末まで期間限定!繁忙期による増員募集!3月中は研修期間→しっかり教えて頂ける環境です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3/3~5月末まで期間限定予定!3月中は研修期間なので未経験でも安心ですね♪ウレシイ8時間勤務で残業ほぼなし!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社にて、LANなどの設計・構築に関する業務支援、問い合わせ対応業務の流れ・お電話もしくはメールフォームからのご相談→状況のヒアリング・ヒアリングに基づいたLAN...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ゲームユーザーからの問合せ対応を行っているカスタマーサポートチームで二次対応の募集!一次対応メンバーとの対応になりユーザーとの対応は発生しないポジションでです...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク~ゲームユーザーからの問合せ対応のカスタマーサポートチームでの二次対応~・一次対応メンバーからの相談をうけて、ゲームやサービス運営チームメンバーと相談・協議のうえ回答方針...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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