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株式会社マイワーク
7日前ワークゲート
・PC入力・電話応対(1日10件程度 社内間の対応が多いですが、たまに得意先からの問い合わせもあります。)/日払いOK×未経験歓迎...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】アデコスタッフが活躍中!有名おもちゃメーカーで働いてみませんか?落ち着いた街並みにある綺麗な自社ビルでの勤務です!人気求人のためご案内なく募集終了の可能性有り!ご応募お待ちしております。...
アデコ株式会社
5日前エン派遣
一般事務【主な仕事内容】大手メーカーでの内部監査業務に関わる事務サポートをお願いします。【仕事内容補足】エクセルやシステムへの入力、会議準備、議事録作成、スケジュール管理、電話・メール対応、書類作成、...
株式会社スタッフサービス/22-04228920
2日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◆大手専門商社 ◆駅チカで通勤がラクラク! オフィスカジュアルOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 役員秘書業務(スケジュール調整ポート)、 役員秘書に関する精算書...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆土日祝休み&残業ほぼナシ!服装較的自由!先輩社員が教えてくれる! 同業務者あり!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
ピックル株式会社※新小岩エリア/puenmsw07
1日前マイナビバイト
≪映画、ドラマの字幕入力データ入力≫ 書類の内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK ★ 未経験の方も大歓迎です◎...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
一般事務*データ入力(仕入れや売上データの入力)*備品管理*書類作成*ファイリング*コピー対応*請求書の処理(月末月初)*電話応対(社内外・基本取次→商品の価格に対しての問い合わせ・依頼先からの納品依...
株式会社スタッフサービス/22-04238699
2日前マイナビバイト
6月スタート! ≪石油卸売会社≫ 残業ほとんどなし♪ 長期就業をご希望の方にオススメです! 【OA事務】 データ入力(仕入れや売上データの入力)、 備品管理、 書類作成、 ファイリング、 コピー対応、...
株式会社スタッフサービス/I10358002
2日前マイナビバイト
▼仕事内容 *レセプト業務 *受付やカルテ整理など ※その他、事務業務全般をお任せいたします◎ ブランクあっても大丈夫! 働きながら思い出していきましょう* 分からないことは気軽に聞いていただければ...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
3日前はたらこねっと
アデ友も複数名活躍されている企業で、働きやすいと定評の会社となります。企業全体ではママさんも活躍されています。...
アデコ株式会社
4日前エン派遣
一般事務【主な仕事内容】システムやエクセルへの入力・管理、請求書処理、書類発送やチェック、社内申請関係のサポート、電話・メール対応、備品発注、他庶務業務をお願いします。【仕事内容補足】特別PCスキルは...
アデコ株式会社
5日前エン派遣
事務的軽作業【主な仕事内容】エクセルやシステムへの入力、社内書類の作成、社内外との多岐にわたる調整業務(電話・メール対応)、商品パッケージ用の写真撮影の立ち合い、他庶務業務をお願いします。【仕事内容補...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
3日前はたらこねっと
【有名おもちゃメーカーで働いてみませんか?】落ち着いた街並みにある綺麗な自社ビルでの勤務です!人気求人のためお早めのご応募お待ちしております。...
アデコ株式会社
11日前エン派遣
一般事務【主な仕事内容】エクセルやシステムへの入力、商品サンプルの手配、販売データのとりまとめ、ネットでの収集、展示会準備フォロー、資料作成のとりまとめ、電話・メール対応、他庶務業務をお願いします。【...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
同じ業務で働く方もいるから安心♪質問しやすい環境で安心できます◎難しいスキルは不要★事務経験を積みたい方にオススメのお仕事♪穏やか環境★コミュニケーションを取りながらお仕事進められます!面接1回...
Q:東京都 葛飾区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1544円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 葛飾区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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