23件
株式会社ビースタイル スマートキャリア
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク企業向けITソリューションを展開する大手IT企業*カメラクラウドサービスの安定したサービス提供に向け、カスタマーサポート業務をお任せします。【業務内容】▼お客様の初回オン...
マンパワーグループ株式会社/1534063
新着マイナビバイト
★ヘルプデスク業務★ ・社内ユーザーからのIT関連問い合わせ対応(電話・メール・チャット) ・PCや周辺機器のセットアップ、キッティング、トラブル対応 ・アカウント管理 ・ソフトウェアのインストール、...
マンパワーグループ株式会社/1532862
新着マイナビバイト
●社内にて使用するPC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定 ●社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等) ●Service Nowのチケット...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋高島屋の上にあるオフィスです!通勤便利な日本橋リア♪近くには商業施設が沢山◎ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ソフトウエア受託開発事業を通し、顧客要求事項および適用される法的要求事項を遵守した製品およびサービスを提供しております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆7月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク受託開発を行っている企業にて、Microsoft365の設定およびマニュアル作成をご担当いただきます!これまでに、ヘルプデスク等でMicrosoft365の設定やマニュア...
株式会社ホープネット
1日前コボット
最初の1ヵ月程度は研修があるのでじっくり勉強できます!マニュアルもあるので安心 《予定を立てやすい!》シフト勤務で残業はほとんどない為、プライベートの予定も立てやすい...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手建設顧客に対するツールの導入促進/現場活用率向上を目的としたITサポート【詳細】・問合せ対応・現場訪問し、レクチャー(講習会含む)・レクチャーに付随するマニュアルや手...
株式会社ホープネット 応募受付3(1st)
4日前はたらこねっと
最初の1ヵ月程度は研修があるのでじっくり勉強できます!マニュアルもあるので安心〇▼《予定を立てやすい!》シフト勤務で残業はほとんどない為、プライベートの予定も立てやすい*...
旭化成アミダス株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\8/末までの期間限定/<社有PCのヘルプデスク対応>▼社内からの問合せ一次対応(電話・メール・Teams)LWindows・PC・Office・VPN等※操作方法という...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社内ヘルプデスク部門でのお仕事!未経験からIT職種・ヘルプデスクを経験できるチャンスです。勤務時間は7~8時間実働で選択可能です♪コミュニケーションスキルを活かせるお仕事なので接客経験がある方歓迎です...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器稼働管理、監視 ・デジタルサイネージ管理、コンテンツ管理、プログラム管理 ・コンテンツ等の申請受付、内容確認、処理 (専用システム、メールを利用 ※一部英語対応あり...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【開始時期相談可・基本在宅OK・残業少なめ】【類似業務が少ないレアポジション】セキュリティの最前線企業で日本の情報セキュリティを守ることを使命に経済産業省からの委託で設立された非営利団体となります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【6月・7月開始可】【一部英語使用】日本語・英語を利用したデジタルサイネージのサポート窓口業務です。デジタルサイネージ管理、掲載コンテンツ翻訳をお願いいたします。...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム