15件
株式会社ノース 東京登録センター[005]
7日前はたらこねっと
Web登録・出張登録もOK!週払いOK⇒毎週水曜日にお給料ゲット!*週払いOK 長期安定 社会保険完備 有給休暇制度 仮眠室あり *ロッカー・喫煙ルームも完備しているので、とても働きやすい環境です。...
株式会社パソナ パソナ・さいたま
2日前はたらこねっと
【浦和エリア】メディア業界/期間限定/コールセンター/残業なしのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
3日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
7日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当
7日前はたらこねっと
【仕事の魅力】・土日祝休み×残業少なめ=プライベート充実・トークマニュアル完備で未経験も安心・通勤便利&おしゃれオフィス・金融系でスキルアップ可能!安定志向の方にピッタリ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
8日前はたらこねっと
★条件・待遇は思いのまま!!★《《20代~40代の男女活躍中!!!》》\ 短期~長期など相談OK /しかも、高時給!少しでも興味があれば≪履歴書不要・電話OK≫の登録会へ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆人気のシフト勤務!同業務の方がいて安心!駅から徒歩3分の好立地! オフィスカジュアル勤務!ホッと一息…休憩室も完備!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!...
株式会社リンクトゥモロー 002
3日前はたらこねっと
【NTTグループ/電話窓口のお仕事】・しっかりした研修があるので未経験からのスタートも安心◎・電話が繋がらないなどお困りのお客様をサポートするお仕事です。・同期と一緒にスタート出来るので心強い♪...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
8日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大型コールセンターでお仕事☆しっかり稼ぎたい方におすすめ!あの!通信系大手☆<手厚い研修あり>業界未経験でもチャレンジOK!食堂・休憩室完備☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大型コールセンターでお仕事☆しっかり稼ぎたい方におすすめ!あの!通信系大手☆<手厚い研修あり>業界未経験でもチャレンジOK!食堂・休憩室完備☆...
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1559円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム