17件
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
10日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
必見☆9月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
必見☆9月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
必見☆10月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
今から決めよう☆8月スタート大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録誰もが知る◎大手ECショップのカスタマーセンターネイル・服装自由OK★事務未経験OK!同業務多数&OJT・研修ありで安心START出来ます♪派遣STAFF活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録誰もが知る◎大手ECショップのカスタマーセンターネイル・服装自由OK★事務未経験OK!同業務多数&OJT・研修ありで安心START出来ます♪派遣STAFF活躍中!...
株式会社ドム 西新宿本社
4日前はたらこねっと
コールセンター経験活かせる!契約更新&書類作成@与野駅...
株式会社ドム
6日前コボット
コールセンター経験活かせる!契約更新&書類作成@与野駅...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 大宮
3日前はたらこねっと
【▼マニュアルに添ってヒアリングやご案内】*職場でのOJTや研修も充実*ノルマなど一切ありません!*当面は既存の法人顧客だけ!*お財布に優しい社員食堂完備◎*17時半定時&残業少 →17時もOK...
アデコ株式会社 大宮支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!残業少なめ!(月1時間もありません。)※就業時間は下記2パターンどちらかご都合に合わせて選べます!...
アデコ株式会社 大宮支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
3日前はたらこねっと
社員登用制度あり!ゆくゆくは在宅勤務が50%となります。【部署の紹介】お客様に信頼されるコールセンターを目指し、お客さまの大切な声に耳を傾け、電話によるエンゲージメントを行える組織を目指しています...
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1547円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム