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株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
11日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(1)
10日前はたらこねっと
受電メインのコールセンタースタッフを募集しております。クライアント先での業務ですが、弊社管理者も駐在しておりますので、安心してお仕事に取り組めます!残業も少ないので、仕事後の予定も組みやすいです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
11日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
11日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
11日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき複数名募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
11日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
アデコ株式会社 大宮支社
11日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
11日前はたらこねっと
大手ならでは!充実の福利厚生◎残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
11日前はたらこねっと
残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎大手ならでは!充実の福利厚生◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
11日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録あの!大手銀行で働くチャンス☆福利厚生抜群です♪時給1,530円☆埼玉県内でもしっかり稼げる〇PC操作が苦手な方にも!派遣STAFF→直接雇用化切り替え実績あり♪...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(2)
10日前はたらこねっと
★業務拡大中のため10名以上の大量増員中★未経験の方でも弊社管理者が常駐しているのでしっかりフォロー!電話対応も最初は隣でサポートあり!定時ピタでお迎えや買い物も◎平日休み希望もしっかりとれます♪...
株式会社マイナビワークス 東京オフィス
1日前はたらこねっと
【急募】基本的なPC操作・電話対応に苦手意識が無ければ未経験でもOK!嬉しい土日祝日休み♪しっかりとフォローしてくれる環境があるので安心してお仕事を始められます。...
アデコ株式会社 大宮支社
11日前はたらこねっと
【企業紹介】みなさんの生活に根付いた地域密着の支援をしている団体です。福祉という分野に興味のある方や、生活支援などに興味ある方など大歓迎です。...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR首都圏
13日前はたらこねっと
《クレームほぼなし!マルチ対応受電業務》マニュアル完備で未経験の方も大歓迎!週3日~&時短5h~OK!働き方の融通◎...
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1518円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 浦和区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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