5件
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・週3日から可能!働き方自由!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・働き方自由!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2/3開始】【週4~OK】【未経験OK/同業務の方も多数いて安心】■大手鉄道グループ会社で受電中心の電話対応のお仕事■◎研修もしっかりあるので安心です!...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
13日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広く活躍中のコールセンター!シフト制・土日祝休み 好きな方をお選びください♪...
RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR首都圏
12日前はたらこねっと
カンタン&ノルマなしの架電業務♪ケーブル局の利用料金確認やサービス案内などをお任せします!オートコールではないので、自分のペースで電話をかけられるところが人気*...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム