さいたま市大宮区(埼玉県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

23件

ショップへの電話を代理で応答/取り次ぎメイン/手厚い研修あり

株式会社グロウサポート 応募受付先O 016

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+17

□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...

【大宮駅・土日祝休み未経験OK】求人広告会社のTEL&事務

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

10時出勤で朝はゆっくり♪/時間の融通が利くので子育てとの両立も可/フルタイム復帰へのリハビリ勤務OK...

【複数名募集!残業ほぼなし!】テレアポのお仕事

アデコ株式会社 大宮支社

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

【複数名募集×大宮エリア】同時期に始める方もいらっしゃるので安心です!土日祝日お休み希望の方もご相談ください!就業時間は9時~18時、9時半~18時半、10時~19時の3パターンから選択可能です。...

週4日~OK★架電のお仕事◆大宮駅×日祝は完全お休み

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+24

【条件緩和:週4日OK】平日のみ勤務・平日固定休みも可能です!シフトは前月に希望を提出できます!服装自由で嬉しい♪(スニーカー・デニムOK!)...

[A][契][派]1/20入社 新規5名!SBIグループの問合せ対応

SBIビジネス・イノベーター株式会社/spgsi2412c

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区→1/20入社※相談ok! 勤務地・最寄り駅
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

PC入力できる方!飲食店等サービス業 からオフィスワークデビューした方も多数 問い合わせをメインとしたサポート業務  << 登録内容の変更方法 >>  << この資料が欲しい  >>  な...

時給1350円!未経験OK◎大手!テレオペ@大宮

株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+14

◎ドコモショップの経験を活かしてお仕事したい方にオススメ◆大宮駅からも徒歩圏内で通勤ラクラク◆同業務の方もいて安心です!...

大手企業/17時帰り*1月まで*問合せ対応などの電話業務!

株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

◆短時間♪休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中!残業ほぼなし!プライベートが充実!  服装は比較的自由!デニムOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約1ヶ月のお仕事です!...

《おためし2か月~》週3~ノルマなし架電コール(料金確認など)

RIZAPグループ株式会社 採用担当 HR首都圏

  • 勤務地埼玉県 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

12日前はたらこねっと

+22

カンタン&ノルマなしの架電業務♪ケーブル局の利用料金確認やサービス案内などをお任せします!オートコールではないので、自分のペースで電話をかけられるところが人気*...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。