23件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業の本社勤務!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!オフィカジOK! OJT&マニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【職場見学はオンライン実施!】◆同業務未経験OK!法律の知識不要!新しい知識がついて楽しい◆研修しっかりで受入体制!お休みもちゃんと取れる環境...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・週3日から可能!働き方自由!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
12日前はたらこねっと
・働き方自由!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪同業務者がいて安心☆OJT×研修制度あり!質問しやすい環境! カジュアルスタイル可☆近くには飲食店・コンビニもあり便利です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み☆質問しやすい環境!研修&OJTあり!同業務の方もいるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はカジュアルでOK!同じ部署で派遣スタッフが活躍しています!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能!OJTあり! 質問しやすく教えてもらえる環境!カジュアルな服装OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\誰もが知る大手人材会社/未経験OK♪/残業少なめでプライベートとの両立可能/*綺麗なオフィスビルで営業アシスタント*大宮駅から徒歩圏内...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2/3開始】【週4~OK】【未経験OK/同業務の方も多数いて安心】■大手鉄道グループ会社で受電中心の電話対応のお仕事■◎研修もしっかりあるので安心です!...
アデコ株式会社 大宮支社
2日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
人気の大宮駅チカトホ7分♪30~40代の方が活躍中★働きやすい環境です◎誰かのはたらくを支えていく仕事★安定も、楽しさも、やりがいも◎働きやすい環境です♪長期でお仕事しませんか?...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
誰かのはたらくを支えていく仕事★安定も、楽しさも、やりがいも◎人気の大宮駅チカトホ7分♪30~40代の方が活躍中★働きやすい環境です◎働きやすい環境です♪長期でお仕事しませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
2日前はたらこねっと
【正社員化前提】残業ほぼなし/未経験も歓迎!コールセンターのお仕事◆民間介護施設紹介センターの相談業務サポート◆同業務の方もいて安心◆シフト制・平日お休みしたい方におすすめ!...
株式会社グロウサポート
2日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム