26件
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
5日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2026年2月28日までの期間限定】【残業なし/土日祝休み/17時定時】◆大手損保会社グループにてインバウンドテレマのお仕事◆【2026年2月28日までの期間限定】...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2026年3月31日までの期間限定】【残業なし/土日祝休み/17時定時】◆大手損保会社グループにてインバウンドテレマのお仕事◆...
損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 東京本社
5日前はたらこねっと
■年齢不問/問い合わせ対応メインの損保事務■5日間の研修あり! 就業前に損保資格(基礎単位)が取得できればOK■電話対応はトークスクリプトあり♪■2026年1月19日~2月28日まで(社保加入なし)...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
1日前はたらこねっと
《残業ナシ!》《駅直結で通勤ラクラク♪》《ジーパン・スニーカーOK☆》《派遣スタッフ活躍中☆》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
6日前はたらこねっと
\未経験デビュー歓迎/難しい対応はナシ!お話を聞いて、内容を専用システムにポチポチ入力→担当者へバトンタッチマニュアル完備&研修もしっかりあるから、安心してデビューできます!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要・長期勤務...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
13日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフも活躍中♪就業中の弊社スタッフからも人や環境が良いと好評の声多い! 土日祝休みで週末はゆっくりできる♪残業ほとんどなし☆ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\時短相談可能!同業務の方沢山います!/【未経験OK!大手証券会社/コールセンターで受電】◇マニュアルあり◎研修充実!イチから教えていただけます◇3ヵ月経過後時給1550円になります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪近くには飲食店・コンビニもあり! 通勤に便利な駅近オフィス!オフィスカジュアルで就業できる★研修制度しっかり整ってます◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆大宮駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!土日祝休みでオン・オフしっかり! オフィスカジュアル勤務OK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1532円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム