37件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
正社員めざせる♪大手生命保険会社でのお仕事♪50代活躍中☆面接1回☆しっかり研修もあるので安心♪おだやかな環境♪人気の17時定時×残業なし★ワークバランスも抜群!銀行の方からの簡単問合せがメイン未経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
最初はパスワードロック解除など簡単な対応からスタートお子様の急なお休みにも柔軟対応デニムスニーカーOK\8名の大量募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日祝休み&残業ナシでプライベートも充実ネイル&髪色自由未経験OK&研修2週間あり♪安心スタート♪休憩室あり♪コーヒー\8名募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「駅近で通勤ラクラク」「9~16時OKで家庭との両立も◎」研修2週間で安心スタート♪知識ゼロからOKデニムスニーカーOK\8名の大量募集!同期と一緒にスタートできる安心感/時給UPのチャンスあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪近くには飲食店・コンビニもあり! 通勤に便利な駅近オフィス!オフィスカジュアルで就業できる★研修制度しっかり整ってます◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆大宮駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!土日祝休みでオン・オフしっかり! オフィスカジュアル勤務OK!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
人気の官公庁系のお仕事です♪未経験OK!幅広い年代の方が活躍中!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ハルク 本社採用
5日前はたらこねっと
100名大募集★勤務スタート日は3パターンから選べます♪確定申告のコール業務のお仕事★充実した研修があるので、未経験の方もご安心ください♪勤務開始日は1月で3回ございます、ライフスタイルに合わせて働け...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要・未経験OK...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
5日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
1日前はたらこねっと
【職場見学なしのスピード決定】同期が多数で研修体制バッチリテレオペレ経験は問いません【部署情報】計40名ほどのセンターとなる予定です。...
株式会社KOSMO 東京支社
2日前はたらこねっと
【採用まで1週間!?】20名以上の大募集!PC入力できればOK!私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^▽^)/KOSMOスタッフも活躍中♪...
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1532円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 大宮区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム