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パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0789957
1日前マイナビバイト
●車の状況ヒアリング、金額提示(電話受信:個人・法人) ●金額や契約手続きの案内・説明 ●データ入力(専用システム) ●名義変更手続き ●庶務...
株式会社スタッフサービス/22-04162412
1日前マイナビバイト
12月スタート! ◆不動産関連の会社 ◆人気企業での就業! 駅直結で雨の日でも傘いらずです! 【お願いしたいお仕事の内容】 入居者様からのお住いの契約変更・更新に関する受架電対応、 社内メール対応、...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0749739
1日前マイナビバイト
●車の状況ヒアリング、金額提示(電話受信:個人・法人) ●金額や契約手続きの案内・説明 ●データ入力(専用システム) ●名義変更手続き ●庶務...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0756985
1日前マイナビバイト
●お問い合わせ受付 ●資料の書き方・手続きのご案内 ●書類作成 ●医療機関や裁判所への問合せ対応 ●書類チェック、各種調査などのサポート等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0638322
1日前マイナビバイト
●お問い合わせ受付 ●資料の書き方・手続きのご案内 ●書類作成 ●医療機関や裁判所への問合せ対応 ●書類チェック、各種調査などのサポート等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0751518
1日前マイナビバイト
●車の状況ヒアリング、金額提示(電話受信:個人・法人) ●金額や契約手続きの案内・説明 ●データ入力(専用システム) ●名義変更手続き ●庶務...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・週3日から可能!働き方自由!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・働き方自由!...
株式会社スタッフサービス/26-04052605
1日前マイナビバイト
歴史のある企業☆人気の紹介予定派遣のお仕事! 残業少なめ☆無理なくお仕事をしていただけます! 【お仕事の内容】 電話・FAXでの報告書内容確認、 契約者へのヒアリング、 調査部門への依頼、 支払い業務...
株式会社スタッフサービス/26-04159046
1日前マイナビバイト
☆人気のさいたま新都心エリア♪ 歴史ある企業☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 FAXや電話での報告書の内容確認、 契約者様に詳細ヒアリング、 連絡、 査定依頼、 支払業務などをお願い...
マンパワーグループ株式会社/1306254
1日前マイナビバイト
◆法務アシスタント ・法律事務サポート、依頼を受けた顧客への電話でのヒアリング(インカム着用)、手続きの説明、初回の問合せ対応、弁護士への取り次ぎ、ヒアリング情報の入力(専用システム) ・弁護士サポー...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
2日前タウンワーク
製薬メーカーの流通管理に関わる業務を担当いただきます。 使用制限されている医薬品が、適切に使用されるように流通管理を行います。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。※面接日・...
マンパワーグループ株式会社/1434635
1日前マイナビバイト
《事務+お客様サポート》 通信サービスを利用しているお客様からの各種問合せにご対応頂く業務です★ ●具体的には…電話が繋がらない!インターネットが繋がらない! インターネットTVが視聴できない!などの...
マンパワーグループ株式会社/1450945
1日前マイナビバイト
《事務+お客様サポート》 ●具体的には…電話が繋がらない!インターネットが繋がらない! インターネットTVが視聴できない!などの故障受付をお願いします! ●ネットワーク関連(IPアドレス・通信の基本)...
マンパワーグループ株式会社/1373208
1日前マイナビバイト
《事務+お客様サポート》 通信サービスを利用しているお客様からの各種問合せにご対応頂く業務です★ ●具体的には…電話が繋がらない!インターネットが繋がらない! インターネットTVが視聴できない!などの...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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