43件
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
1日前はたらこねっと
\ 業務拡大のため10名以上の大量募集 /20~50代女性が多く活躍中☆゜□未経験OK□週4日~□週5日もOK□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
2日前はたらこねっと
\ 業務拡大のため10名以上の大量募集 /20~50代女性が多く活躍中☆゜□未経験OK□週4日~□週5日もOK□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験の方も大歓迎】【南浦和駅近】◆大手薬局グループでのお仕事◆【2025年5月31日までの期間限定】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター
2日前はたらこねっと
〇*.+‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐+.*〇大手通信企業!長期的にご就業されている方も多く、“隠れ人気求人”です!▽自転車・バイク通勤OK(規定あり)〇*.+‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐+.*〇...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】オフィスワークデビュー/お休み希望出せます!◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎就業時間選べます/土日は半分程度でればOK...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【2025年6月30日までの期間限定】◆システムに関する電話受付のお仕事◆◎同業務の方もいるので安心!◎ITやシステムに興味のある方オススメ...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【フル在宅OK(月2回出社)◎自転車通勤OK/お休み相談しやすい環境】■大手通信会社でのニーズ聞き取りのお仕事■◎残業少な目【オンライン職場見学可能】...
株式会社グロウサポート
3日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
5日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
◆服装自由◆週4以上OK◆土曜は月1回でOK◆日祝固定休み◆さいたま新都心駅からスグ・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1451円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム