71件
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
6日前はたらこねっと
\法律に関する専門知識は不要/人柄重視の採用です!何らかの事務経験やコールセンター経験があれば挑戦できます!高時給1800×交通費全額支給!...
エムジー株式会社
6日前コボット
「スタートまでの期間でつなぎのお仕事もあり!ご相談ください!」★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
エムジー株式会社
6日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
落ち着いた環境で働きやすい♪同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
【大宮】人気のエリアで働けるチャンス★<高時給1750円>安定収入GETしっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現♪当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
落ち着いた環境で働きやすい♪同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
落ち着いた環境で働きやすい♪未経験OK◎大手法律事務所に就業Chance♪当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
4日前はたらこねっと
≪内容が限定されていて対応しやすい!ひとつひとつ丁寧にやりとりできればOK!困ったことがあればすぐに助けてくれる働きやすい環境♪30~40代の方が多く活躍中です!≫1分でWEB面談の予約取れる♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい未経験OK◎大手法律事務所に就業Chance当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
【大宮】人気のエリアで働けるチャンス★<高時給1750円>安定収入GETしっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
落ち着いた環境で働きやすい同期がいるから心強い&楽しい3名募集*当社スタッフも活躍中で安心の環境!サポートが好きな方にオススメ☆彡しっかり週休2日のシフト制!メリハリのあるワークスタイルを実現...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業の本社勤務!オフィカジ◎お弁当発注OK!近くに飲食店・コンビニあり! 駅近で通勤便利!マニュアル完備!先輩社員が教えてくれる!和気あいあいとした職場です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム