31件
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ヒューマントラスト 池袋キャリアセンター
2日前はたらこねっと
〇*.+‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐+.*〇大手通信企業!長期的にご就業されている方も多く、“隠れ人気求人”です!▽自転車・バイク通勤OK(規定あり)〇*.+‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐+.*〇...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
株式会社グロウサポート
3日前コボット
携帯ショップさん、来店予約などの受付業務 月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください 2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心 カジュアルOK 大手駅チカで長期安定!...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
5日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
戦力エージェント株式会社(全国) 熊谷支店
7日前はたらこねっと
電話での受信専門対応業務。マニュアル・講習内容に沿って問合せに応えていくお仕事。お客様の気持ちに応えることがポイントになります。経験不問!事務・サービス接客業などに携っていた方も大歓迎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
◆服装自由◆週4以上OK◆土曜は月1回でOK◆日祝固定休み◆さいたま新都心駅からスグ・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
1日前はたらこねっと
20代~50代まで幅広く活躍中のコールセンター!駅直結オフィスのため通勤には困りません♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
<4月・5月・6月に入社日複数あり>丁寧なレクチャーとサポートがあるので安心〇コールや接客経験のある方にオススメですPCの基本操作が出来ればOK!平日週4日以上勤務*16時or17時定時...
アデコ株式会社 目黒支社
1日前はたらこねっと
<アデコスタッフ多数活躍中>未経験でもOK!共済に関するお問い合わせの対応になりますが、はじめに座学で商品説明・業務内容の説明があります。...
株式会社H4 大宮オフィス[041]
7日前はたらこねっと
【20代~60代まで幅広い世代の方が活躍中】既存顧客からの注文受付やカウンセリング業務になります♪必要な知識は入社後のOJTでしっかりと学べるため現時点での知識は不要!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
16時までOK!電話問合せ対応×データ入力*PC基本操作ができればOK!*残業もほぼなし*研修終了ごとに時給UP!1450円→1550円...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】未経験歓迎!業界・職種の経験は不問です。複数名募集!同期の仲間もできます。最長6ヶ月の派遣期間を経たのちに正社員登用予定!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
●大量募集で、一緒にスタートできるので安心☆●雰囲気がよく、定着率もいい環境♪●コールセンター経験不問!●週4~相談OK!...
株式会社KOSMO 東京支社
6日前はたらこねっと
【コールセンターなのに土日祝休み!?】みんなでスタートのチャンス私服・髪色・ネイルも自由でお洒落をしながら働けちゃいますよ!(^▽^)/★PCへの文字入力ができればOK!未経験も活躍中*...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1451円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム