36件
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
6日前はたらこねっと
\JR東日本で安心安定♪/101募集!大宮駅直結!雨の日も濡れずに通勤できます♪座学・OJT研修アリで未経験の方も安心してチャレンジできる!月収27万円以上!安定した収入を手に入れたい方必見です。...
エムジー株式会社
5日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★条件を満たせば、最短1年後「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで3万円 オフィスデビューしたい方にもオススメ☆...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで3万円 オフィスデビューしたい方にもオススメ☆...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで3万円 オフィスデビューしたい方にもオススメ☆...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
6日前はたらこねっと
\派遣期間2ヶ月後に直接雇用へ切替予定/充実した研修とサポートがあり〇まずはオペレーター業務を習得していただき慣れてきたら管理者業務をお願いします◎土日祝含む週5日勤務*17:55定時...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
新着はたらこねっと
<12月中旬開始予定>宿直勤務(夜勤)は時給が割増料金になりますので収入大幅アップ!電話サービスに関する故障受付センターのお仕事!はじめに丁寧な研修があるから未経験でも安心★...
株式会社ビッグアビリティ
新着コボット
《ドコモ経験者 入社祝金5万円キャンペーン中!※社内規定あり》 さいたま新都心駅から徒歩1分・快適オフィス 電話は社内の取次ぎ程度◎...
株式会社サプル
新着コボット
充実した研修有!未経験でも安心してスキルアップできます! 嬉しい評価制度!昇給&昇格有☆スキルに応じて更に時給UP 安心の大手企業!長く安定して続けたい方にオススメ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1600円】未経験からのキャリアチャンジ歓迎♪法律の知識はなくても、民法のキホンから学べるしっかりとした研修があります。社会貢献度の高い、やりがいのあるオシゴトです。...
株式会社ウィテラス 金融SS第二事業部(1)
3日前はたらこねっと
受電メインのコールセンタースタッフを募集しております。クライアント先での業務ですが、弊社管理者も駐在しておりますので、安心してお仕事に取り組めます!残業も少ないので、仕事後の予定も組みやすいです!...
株式会社サプル 【東京本社】 SPL
9日前はたらこねっと
大手企業のお問い合わせ受付♪営業電話は一切ナシ!未経験でも安心の研修体制!ベテラン社員が優しく教えます♪スタッフおすすめの宿直勤務あり☆22時~5時の間はお時給割増↑↑...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
残業も基本的には発生しないので、プライベートのお時間もしっかりと確保できます!【企業紹介】人を大切にする理念を掲げた企業で、穏やかで面倒見の良い方が多いです。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅OK♪直接雇用の実績あり!サービス拡大につき大量募集☆派遣社員の方、多数ご活躍中♪研修体制◎オフィス綺麗♪...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム