logo

埼玉県さいたま市南区で営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣の仕事・求人情報

8件

3月まで!電話業務など!◆時給1850円◆複数名の大募集!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

◆土日祝お休み!残業少なめ!当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!休憩室完備!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...

【時給1800円】☆受信コール×未経験◎カンタンな電話受付☆

エムジー株式会社 採用受付センター【006】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...

【時給1800円】☆受信コールカンタンな電話受付☆服装自由

エムジー株式会社

  • 勤務地埼玉県さいたま市南区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...

【希望休ほぼ100通ります!】☆ネイル・髪色自由☆受電コール

エムジー株式会社

  • 勤務地埼玉県さいたま市南区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン】平日のみ勤務OK★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】研修中のスタッフやコール未経験のスタッフでも契約を獲得しています!...

1月開始のオシゴト!未経験OK★3ヶ月のしっかり研修で安心♪

エムジー株式会社 採用受付センター【006】

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+23

【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/W...

◆短期◆確定申告に関するお問合せ対応◎★新メンバー大量募集!

トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+27

\オープニング50名大募集!/*勤務期間は気軽にご相談ください!*武蔵浦和駅徒歩3分!*PCの基本操作ができればOK!...

~50代まで活躍中★駅直結オフィス♪未経験でも高時給1470円~!

株式会社H4 大宮オフィス[041]

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,470円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+24

20代~50代まで幅広く活躍中のコールセンター!駅直結オフィスのため通勤には困りません♪...

★住所変更の受付など★一次受付がメイン*未経験でもスムーズ♪

トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店

  • 勤務地埼玉県 さいたま市南区
  • 給与時給 1,400円〜1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...

埼玉県 さいたま市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:埼玉県 さいたま市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1710となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:埼玉県 さいたま市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
埼玉県さいたま市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
埼玉県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系