17件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
社内選考のみ!すぐ決まる◎12月中に絶対お仕事決めたい方へ★*同時STARTの仲間がたくさん☆みんなで助け合いながら収入GET☆コミュニケーション活かせる◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆人気のさいたま新都心♪高層ビルのきれいなフロア♪ランチスペースがあり便利! OJTあり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
2日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み♪食堂&ランチスペース&休憩室完備◎ 服装は比較的自由♪当社スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心◎約4ヶ月半のお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎12月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK/服装自由】【お休み希望も提出可能!】【オフィスワークデビューしたい方へおすすめ★】◎大手企業のグループ会社にて契約に関する事務のお仕事◎土日は月半分程度の出勤になります...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事!◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
【与野駅徒歩2分/通勤楽々!】【落ち着いた環境がオススメ!】◎共済団体にて問い合わせ対応のお仕事◎同業務の社員さんいらっしゃるので教えて頂ける環境です!◎一週間の研修があり安心♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
髪色自由&オシャレOK!自分らしいスタイルでお仕事を楽しもう!シフト制なので平日休みを希望の方にもオススメ!OJT教育でしっかり教えていただけるので安心してスタートできます!...
株式会社サウンズグッド 首都圏支店
5日前はたらこねっと
【学歴・経験・年齢不問】幅広い年代の方が活躍できる現場です♪/ 平日のみ&駅近勤務で通勤ラクラク、プライベートとの両立も可能! 大人数募集×確定申告シーズン限定のお仕事です◎\...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
2日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1563円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム