20件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま新都心駅すぐ☆短期集中でしっかり稼ぐ♪就業時間を選んで、自分styleで働ける☆未経験OK!専門知識は不要◎仲間がいるから一緒に頑張れる♪柔軟な対応力が活かせる環境です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
社内選考のみ!すぐ決まる◎12月中に絶対お仕事決めたい方へ★*同時STARTの仲間がたくさん☆みんなで助け合いながら収入GET☆コミュニケーション活かせる◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■さいたま新都心駅から徒歩1分/平日のみの勤務もOK■■ジーパンや、ネイル、スニーカーもOK◎髪色も明るくても問題なし♪ローンお申し込みのお客様に対して契約内容の確認をする業務です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
嬉しい高時給♪これから事務デビューしたい方歓迎です!業務の習得に合わせて、丁寧に教えてもらえます♪便利な平日休みあり♪この日は休みたい。が言いやすい職場です♪デニム・スニーカー・ネイルOK♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
*管理者の経験は不問です!*さいたま新都心駅徒歩5分♪*2026年3月17日までの期間限定...
株式会社リンクトゥモロー 002
13日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!約2ヶ月間しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎12月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同業務の派遣スタッフがいて心強い♪コールセンター経験が活かせる◎長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
☆比較的シンプルなお問合せも多くございます。☆研修があるので未経験でも安心!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
幅広い年代の男女が活躍中の職場です。子育てが一段落してお仕事を頑張りたい方や、しっかりとしたOJT研修がありますので未経験の方でも安心!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
4日前はたらこねっと
・採用率大幅UP!・未経験でも高時給1,500円・17時マデ、残業基本ナシ...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
確定申告に関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1563円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム