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株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
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株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
13日前はたらこねっと
\ 定着率バツグン /京都駅より徒歩すぐ!大手ネットショップ*10名の新規募集がでました~!女性が多数活躍しており、子育てや家事と両立しながら長年働いている方も…* 安定して続けやすい環境です♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
【大手Gr企業でテレアポ発信のお仕事☆彡】OJTや丁寧な勉強会あり!不明点などはいつでも質問できる雰囲気・環境で働きやすい環境ですよ!発信先が企業という点もポイント高ですね!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス大阪支店 応募受付
12日前はたらこねっと
●月曜は在宅●\20~40代活躍中/大学生向けキャリア支援センター勤務!パソコン基本操作と電話対応ができれば応募歓迎♪マンパワースタッフが長期活躍中です♪...
株式会社フルキャスト 京都営業課
14日前はたらこねっと
☆駅チカコールセンター☆トークスクリプト完備☆平日はお昼からの勤務です☆平日のみOK☆髪色・ネイルOK...
株式会社アンフ・スタイル 大阪本社UNFW
13日前はたらこねっと
安心の大手保険会社でオフィスデビュー!資料送付の受付業務がメインのかんたんなお仕事♪お答えする内容はマニュアル通りでOKです◎丁寧に教えてくれて安心&やさしいチーム*皆さんなが~くお勤めされています!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【グルメアプリに関するお仕事/未経験の方歓迎♪】【週3~5日の扶養枠内勤務/残業なし】◎複数名募集/同業務の方いて安心♪◎ネイル・髪色自由・私服OK!◎活気ある風通しが良い環境...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆ベンチャー企業!自転車・バイク通勤OK!活気ある雰囲気の職場! 直接雇用の実績あり!オフィスカジュアル勤務!引継ぎがあるので安心です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪/服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎和気あいあいとした雰囲気♪同業務の方もいてココロ強い☆...
株式会社フルキャスト 京都営業課
14日前はたらこねっと
わからないことがあっても先輩スタッフが丁寧にサポートするので事務未経験の方でも安心してスタートできます。時給1,200円で効率よく稼げます♪交通費も全額支給なので安心です。勤務開始日相談可能...
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1429円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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