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トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
6日前はたらこねっと
\新メンバー大募集!採用率もアップ中♪/おなじみのスマホに関するお仕事!専門知識は不要、未経験からスタートしている方が活躍中★たくさんの同期と一緒にスタート!困ったときのサポートも万全です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる! オフィスカジュアルOK!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利!2026年3月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる! 休憩室完備のキレイなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり!2026年3月までのお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
2日前はたらこねっと
◆駅直結でアクセス抜群★リフレッシュできる休憩室完備! 先輩社員が教えてくれる!お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!約4ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
3日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!先輩社員が教えてくれる! キレイなオフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約3ヶ月のお仕事です!...
ランスタッド株式会社(オフィス) 京都SPOT課(京都事業所)
6日前はたらこねっと
\大手委託会社/3か月後には契約社員前提♪派遣期間に、職場の相性を体験できる安心♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
☆CMでも有名通信販売会社☆未経験OKコミュ力いかせるオシゴト☆シッカリ稼げる☆完全週休二日人気の曜日シフト☆好立地通勤ラクラク!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
3日前はたらこねっと
◆同業務の方が在籍中!先輩社員が教えてくれる!制服あり・更衣室利用可能! 一息つける休憩室完備!複数路線利用可能!近くには飲食店・コンビニがあり便利です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
3日前コボット
交通費支給!時給1450円!週3~5日 健康食品、化粧品の販売促進業務 京都駅...
株式会社ウィテラス 大阪派遣
6日前はたらこねっと
高時給1400円+交通費でしっかり稼げる♪・駅チカ徒歩3分!・週5×フルタイムでしっかり稼げる・大手銀行なので長期安定・土日祝休みでプライベート充実・平日休み希望OK・年末年始休暇/GW休暇あり...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\完全未経験の方も歓迎!/OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪服装・髪色自由★同業務の方もいてココロ強い☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
\OJTしっかり◎未経験でも安心の環境です♪/人気の時短◇16時まで!お電話対応が好きな方必見◎アポ獲得のシゴトです♪服装・髪色自由★OJTあり◎サポート環境も充実!あんしん◎...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
6日前はたらこねっと
1月開始\20~30代が多く活躍中!マンパワースタッフさんも就業中で安心/17時ピタ終業なので子育て世代にもピッタリ♪しっかり研修もあるので未経験でもOK...
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1444円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 下京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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