16件
株式会社フルキャスト 京滋営業課
14日前はたらこねっと
■高時給1600円!■京都駅から徒歩4分の好立地♪■広くてキレイな快適職場!■間にパーテーションあり!個人スペース確保◎■週3日~シフト制!就業日数は要相談■コールセンターの経験なくても大丈夫◎...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
6日前はたらこねっと
■おすすめポイント・時給1500円・交通アクセス抜群!京都駅から徒歩2分!・英語の日常会話レベルがあればOK・ホテルオペレーター・フロント・...
株式会社グッドライフ
14日前コボット
大手企業での製品カスタマーサポート業務になります!お客様からの質問にお答えするだけのお仕事...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(ファッション)
6日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・産休/育休に慶弔休暇も有!(一部条件有)派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致しますのでご安心下さい!...
株式会社アスミル 人材派遣事業部 【001】
4日前はたらこねっと
健康雑貨通販受注の受信業務★週3日~勤務OK・年齢不問・電話1本で面談→採用OK★日払い・週払いOK★履歴書不要...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
チャレンジ応援事務未経験OK!家電修理サービスに関する事務★長期をご希望の方にオススメ!直接雇用実績のある会社でモチベUP無理なくハタラク★土日祝お休み☆人気の9~17時勤務のオシゴト...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
まずはPCの入力ができればOKこれから事務スキルを身に着けたい方◎この夏から新しいオシゴトにチャレンジ☆彡3~6か月OJTがあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
未経験OK!事務デビューにぴったり3~6ヶ月程度しっかりOJTあり同業務の方もいらっしゃいます!派遣staffも活躍していて心強い人気の9~17時勤務のお仕事<土日祝休み>週末はじぶん時間...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!チャレンジ応援事務未経験OK!あなたのコミュスキいかして活躍◎家電に関するテレコミュニケータープライベートはしっかり◎土日祝休◎人気の9~17時勤務のオシゴト★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
6日前はたらこねっと
【9時~17時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
1日前はたらこねっと
【時短勤務もOK!】【大手通販系列クレジットカード会社/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎♪】*週4日以上で勤務曜日相談OK!*クレーム対応基本なし*研修体制しっかりで未経験の方も安心...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
株式会社ドリームアシスト滋賀/京都 滋賀
12日前はたらこねっと
未経験OK...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1371円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム