3件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
新着はたらこねっと
■社保加入でも社保未加入でも相談OK◎10/3~12/2or12/8迄☆期間限定■実働6時間45分と無理なく働ける!17時定時★残業は決まった期間のみ♪マニュアル完備◎...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
2ヶ月間の期間限定☆未経験歓迎*研修が2日間あり、テレアポのトークスクリプトもあるので、教育環境が整っています★自転車通勤OK!複数名募集なので同期もいて安心ですね♪...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
1日前はたらこねっと
研修が2日間あり、テレアポのトークスクリプトもあります☆彡教育環境が整っているので未経験でも安心ですね♪自転車通勤OK!複数名募集なので同期もいます♪週3~4日のシフト制!...
Q:京都府 京都市 伏見区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 伏見区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1348円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 伏見区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 伏見区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1550円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム