2件
株式会社スタッフサービス/36-04208915
2日前マイナビバイト
★インターネット接続サービス会社★当社スタッフ就業中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】 受電対応、 顧客管理システムへの入力、 発送物の開封・発送準備、 顧客データのスキャニング・...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【通信業界のカスタマーサポート+庶務事務】・契約者様からの問合せ対応(新規・契約変更・解約・故障など)・対応した内容のデータ入力・各種書類の発...
Q:京都府 相楽郡、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 相楽郡、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1425円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 相楽郡、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 相楽郡、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム