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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
≪AKKODiSスタッフも活躍中のポジション!≫京都に本社を置く大手IT企業でのお仕事になります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆8月スタート◆キッティング/PCセットアップの経験を活かせます...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】創業当初からジュエリーを通じて人と人の繋がりを届けることを大切にしている企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
≪英語力が活かせる職場!≫ご就業開始後はOJT実施予定*業務に向上心を持って前向きに取り組める方、能動的に行動できる方は是非ごエントリーお待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
≪人気の社内ヘルプデスク*キッティング≫ご就業開始後はOJT実施予定*業務に向上心を持って前向きに取り組める方、能動的に行動できる方は是非ごエントリーお待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】大手メーカーでソフトウェアの開発を行っているグループです。スキル・経験に応じてお時間給のご相談も可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】インターネット予約システムなど各種webシステムの開発や、セキュリティをはじめとするICTソリューションなどネットワーク機器の販売を行っている会社です。<おすすめポイント>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【駅から徒歩2分】大手企業内勤務で安心。派遣社員の方も複数就業中です。現在は50名程度の方が在籍されている部署で、分析装置の機種ごとにチームが分かれております。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
新着はたらこねっと
働きやすいと評判の企業☆仲間がいるってウレシイ♪メリットで選ぶならやっぱり大手G♪定時17:30+残業ほどほど!プライベート重視派にもオススメ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
情報システム部門にて社内ヘルプデスク・キッティング業務をご担当♪駅チカ☆嬉しい駅から徒歩3分の好立地!ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
情報システム部門にて社内ヘルプデスク・キッティング業務をご担当♪駅チカ☆嬉しい駅から徒歩3分の好立地!ビルの周りにはランチスポット多数!気分転換に♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
3日前はたらこねっと
プライベートとの両立もしやすい☆残業ちょっと♪なが~く安定就業めざせる☆食堂や休憩スペースあり☆働きやすい職場環境☆うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(広域)
新着はたらこねっと
残業すくなめ☆プライベートも満喫♪こつこつ業務が好きな方へ!人気のルーティンワーク☆早めに決めちゃお♪今がチャンス☆9月開始↑なが~く働けるショクバ☆...
Q:京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1671円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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