21件
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【30万円以上の高収入!】・高時給1650円スタート!・残業少ない・土日祝休み・平日のみ・扶養内勤務OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
【30万円以上の高収入!】・高時給1650円スタート!・残業少ない・土日祝休み・平日のみ・扶養内勤務OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
\短期限定募集/・高時給1650円スタート・短期・平日のみ・土日祝休み・期間限定・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
2日前はたらこねっと
・高時給1550円!・土日祝休み・平日のみ・官公庁・短期・期間限定・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・...
株式会社クリエイティブ
8日前コボット
・短期!7月3日~8月31日の期間限定(6月18日~8月31日の期間も同時募集中) ・2名募集!リーダーの経験をお持ちの方歓迎! ●web(電話)登録OK!履歴書不要!...
株式会社クリエイティブ
8日前コボット
・短期!6月18日~8月31日の期間限定(7月3日~8月31日の期間も同時募集中) ・2名募集!リーダーの経験をお持ちの方歓迎! ●web(電話)登録OK!履歴書不要!...
株式会社綜合キャリアオプション 大阪店
1日前はたらこねっと
《12名大募集*。》手厚い研修で未経験・ブランク復帰応援〇土日祝休&残業少なめ♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
給付金に関する問合わせ受付・高時給1500円・官公庁・社会保険非加入・土日祝休み・平日のみ・扶養内勤務OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
給付金に関する問合わせ受付・高時給1500円・官公庁・社会保険非加入・土日祝休み・平日のみ・扶養内勤務OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
1日前はたらこねっと
・急募・高時給1500円・短期・駅近5分・平日のみ・土日祝休み・官公庁・期間限定・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK(平日)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
憧れのホテル業界へはじめの一歩*+.予約受付や変更対応をおまかせ☆海外のお客様とコミュあり英語力UP◎オシャレな制服も魅力ポイント複数駅から徒歩4分の街中エリア★自由度高めのシフト制で働きやすい!...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
9日前はたらこねっと
・急募・高時給1500円・短期・駅近5分・平日のみ・土日祝休み・官公庁・期間限定・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK(平日)...
株式会社クリエイティブ
8日前コボット
・短期!7月8日~9月30日の期間限定 ・複数名募集!人気のお仕事の為、定員になり次第募集終了予定!未経験OK! ●web(電話)登録OK!履歴書不要!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【7月開始】【2025/07/03~2025/08/31の期間限定】【同時複数名募集/同業務の方いて安心】【お仕事のつなぎにもおすすめ】◆コールセンターにてチームリーダーの仕事...
Q:京都府 京都市 中京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 中京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1450円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 中京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 中京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム