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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
あんしん長期◎腰をすえて働ける働き方イロイロ☆週4~5日勤務OK!オフィスワークデビュー大歓迎☆/利用案内や問い合わせ対応★*+ 派遣staff直接雇用実績あり!夢の定時ダッシュも◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
長期をご希望の方にオススメのお仕事!社員登用実績あり◎/未経験OKキャリアチェンジに最適☆利用案内や問い合わせ対応をお任せハケンの先輩が大勢活躍中の職場★京都駅周辺のオフィスでベンリ☆...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売職や飲食などからのキャリアチェンジも歓迎!】*クレーム対応は基本なし!*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心*残業ほぼなし!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
2日前はたらこねっと
【時短勤務もOK!】【大手通販系列クレジットカード会社/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎♪】*週4日以上で勤務曜日相談OK!*クレーム対応基本なし*研修体制しっかりで未経験の方も安心...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
2日前はたらこねっと
嬉しい残業なし♪頑張りに応じて毎月インセンティブあり☆彡一度覚えてしまえばルーチンワークなので簡単*未経験の方にもおススメですよ★研修やマニュアルなど教育環境も充実!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
大手Grで安心◎長期のお仕事です事務未経験から挑戦できます☆彡派遣staffも大勢カツヤク中で安心丁寧に教えてもらえる環境です◎京都駅からちょこっと歩けば職場★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
社員登用実績あり◎長期安定/トークスプリクト準備ありで安心◎チャレンジ応援事務未経験OK!研修しっかり!安心スタート☆彡大人気!<京都駅周辺エリア★>髪ネイル自由カジュアルもOKです!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
4日前はたらこねっと
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
株式会社アクオ 大阪
11日前はたらこねっと
★【京都駅八条口】高時給|週4日・5日|30代40代女性活躍中|コールセンター経験者歓迎|日払い・週払いOK★...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
12日前はたらこねっと
<未経験歓迎×事務デビュー応援♪>20~50代の幅広い年齢層が活躍中!営業要素ナシ◎カード利用者へ電話をかけてお支払日の確認をお願いします♪オフィスは駅チカ・ショッピングモール内なのでとって便利★...
株式会社マイナビワークス(関西) 京都オフィス
2日前はたらこねっと
業界では珍しい土日休み♪嬉しい残業なし♪イ♪有給休憩もあるのでお得ですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
2日前はたらこねっと
コミュ力活かせるオシゴト♪人とお話しするのがお好きな方にオススメ!生活に合わせやすいシフト制★同業務の方います!困った時も心強い*+☆チームワークがよく職場環境GOOD♪残業ナシ!...
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1372円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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