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株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
【未経験歓迎◎】【大手通販系列グループでのオフィスワーク/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎】*残業なし!*クレーム対応基本なし*研修体制がとてもしっかりしていて未経験の方も安心...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★気さくな社員の方が多くアットホーム◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
3日前はたらこねっと
気さくな社員の方が多くアットホーム◎<質問しやすい>穏やか環境です誰もが知ってる★大手グループで働くチャンス予約受付のオシゴトです!\京都駅から徒歩1分/駅スグで通勤ラクラク◎複数路線で通いやすい★...
マンパワーグループ株式会社 京都支店 採用担当【001】
3日前はたらこねっと
《経験不問♪入社後1ヶ月研修あり!未経験からも安心してスタートできる↑》お客様からのカードのご利用方法やキャンペーンに関する電話での問い合わせなど◎同期もいるので安心★...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
3日前はたらこねっと
【時短勤務もOK!】【大手通販系列クレジットカード会社/販売や飲食等からのキャリアチェンジも歓迎♪】*週4日以上で勤務曜日相談OK!*クレーム対応基本なし*研修体制しっかりで未経験の方も安心...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
3日前はたらこねっと
◆駅近で通勤ラクラク!近くに飲食店・コンビニあり!デニムなどのラフな服装で勤務OK! ひと息つける休憩室を完備!OJT・マニュアル・研修制度があり安心!派遣スタッフが活躍中の職場です!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
【9時~18時◎週3~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
ライフスタイルも大事にしていただけるよう就業前も就業後も専任の担当がサポートいたします!「この職場自分に合っているのかな?」「こういう働き方がしたい」など、ご希望やお悩みなどなんでもご相談ください!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
5日前はたらこねっと
【9時~17時◎週4~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応♪♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
7日前コボット
【9時~17時◎週4~5日】コールセンター未経験の方も大歓迎!マニュアル通りに話すだけのお電話対応...
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1390円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市 南区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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