logo

神奈川県横浜市筑区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

8件

時給2,400円!車載機器開発における進捗管理@鴨居【残り1名!】

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

  • 勤務地神奈川県 横浜市都筑区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

\パナソニックグループでのお仕事です!/弊社スタッフ活動中!製品開発における顧客折衝、進捗管理業務経験者の方、お問合せください!システム開発経験をお持ちであればさらに歓迎♪...

【鴨居!パナソニックグループ】車載機器開発における進捗管理

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)

  • 勤務地神奈川県 横浜市都筑区
  • 給与時給 2,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

\パナソニックグループでのお仕事です!/弊社スタッフ活動中!製品開発における顧客折衝、進捗管理業務経験者の方、お問合せください!システム開発経験をお持ちであればさらに歓迎♪...

【WEB登録OK】<外資系>ブリッジエンジニアリング業務残業少

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市都筑区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

自動車について興味がある方必見☆ 長期で安定して働きたい方にオススメ! 残業少なめで自分の時間もしっかり確保! 積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております!...

【高時給1850円♪】PCの導入設置、故障回収など@鴨居駅

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

  • 勤務地神奈川県 横浜市都筑区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+18

鴨居駅から徒歩5分!近隣には飲食店、大型商業施設がありランチに困りません^^就業時は服装はデニムやスニーカーなどのカジュアルOK!ピアスネイルもOK!...

【年齢不問】【生産機械設計/未経験者歓迎!】

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市都筑区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

・ 国内生産工場とアジア各国の拠点それぞれで水平分業を実施しており、大手企業との取引多数。 ・設計した設備で製造された製品が世界中で使用される喜びを味わえます。...

シフト割合相談可★使用機器の故障受付・問い合わせ対応

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市都筑区
  • 給与時給 1,600円〜1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

<9月開始>自転車通勤OK!電話対応経験があればOK・IT経験不問です★ 淡々とした対応が苦手な方にはおすすめの環境です!...

時給1350円/*駅チカ*即日スタート*会社代表番号の電話受付

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市都筑区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+20

+。:.゚電話対応経験のある方必見!*+。:.゚<即日スタート!×長期>難しいスキルは必要ありません!!ご応募お待ちしております!!...

時給1350円/駅チカ即日スタート会社代表番号の電話受付

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市都筑区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

+。:.゚電話対応経験のある方必見!+。:.゚ 難しいスキルは必要ありません!! ご応募お待ちしております!!...

神奈川県 横浜市 都筑区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 都筑区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1846となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 都筑区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
神奈川県横浜市のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
神奈川県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系