2件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PCヘルプデスク】・PCやモバイルに関する問い合わせ(操作、修理、貸出など)やトラブル対応 PCやモバイルのキッティングと初期設定・ユーザー管理(アカウントやメール、グ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
残業ほぼナシ!プライベートと両立出来ます◎設備メンテ経験なども活かせます!土日はお休みで週末はリフレッシュ若手も活躍できる環境です!...
Q:神奈川県 伊勢原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 伊勢原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2300円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 伊勢原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 伊勢原市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム