5件
株式会社スタッフサービス
10日前コボット
<長期で安定して働きたい方にオススメ!> 残業少なめで自分の時間もしっかり確保! 土日祝はお休みでプライベートも充実できます☆...
UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1
12日前はたらこねっと
◇医療機関◇◆医療機関向けヘルプデスクのお仕事◆ヘルプデスク/コールセンター経験、キッティング経験ある方必見!残業はほとんどありません◎1か月以上のOJTがあるので、安心してスタートして頂けます!...
AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029
新着マイナビバイト
<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...
マンパワーグループ株式会社/1335587
新着マイナビバイト
★大手複合機プリンタメーカー★ ■安全認証取得業務 ・製品の安全認証申請に必要な情報及び現品(装置/部品)を収集/精査/管理する。 ・製品の安全認証申請を行い、成果物(認証書/レポート等)を確認し、検...
マンパワーグループ株式会社/1391799
新着マイナビバイト
【複合機メーカーでのハードウェアオペレーション業務】 ・複合機およびプリンタの開発・設計における試作及び実験評価業務 ・部品組み立て、部品の分解、基板初期化、修復業務、部品納入管理、仕分け ・材料物...
Q:神奈川県 海老名市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 海老名市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1612円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 海老名市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 海老名市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1960円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム