6件
株式会社スタッフサービス
10日前コボット
当社スタッフも多数活躍中の働きやすい企業です!残業多くても月20h程度と少なめでプライベートと両立出来ます!長期で一緒にお仕事していただける方歓迎!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
10日前コボット
*横須賀エリアでお仕事お探しの方必見!* 残業が多くても20時間と少なめです!仕事終わりの時間を充実させたい方にもおすすめです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029
新着マイナビバイト
<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...
AKKODiSコンサルティング株式会社/A00924029
新着マイナビバイト
<ユーザーサポート・ヘルプデスク> ◆システムの運用保守 ◆製品やサービスに関する顧客の問い合わせ対応 ◆PCヘルプデスク対応 など 経験やスキルに合わせて、希望のお仕事をご紹介します♪ 研修&教...
マンパワーグループ株式会社/1459497
新着マイナビバイト
■ICT化に伴う業務全般・業務構築 ・ICT化に関連の保育者への説明や保護者への説明・入力など ※具体的には※ ・送迎時の打刻が紙に記載⇒QRコードに変更 ・勤怠連絡、連絡帳に記載していたことを専用ア...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
10日前はたらこねっと
12月開始できる方◎ 3か月程度の期間限定!時短OK!!IT知識を活かして、保育園でのサポートをお願いできる方、募集!!...
Q:神奈川県 横須賀市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横須賀市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1700円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横須賀市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横須賀市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム