6件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚テレワーク週3~4回可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚テレワーク週3~4回可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! テレワーク導入検討可能 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人気の社内ヘルプデスク◎将来的に正社員を目指している方、必見!!縁の下の力持ちで、社員の皆さんをサポートするやりがいのあるお仕事です!!...
Q:神奈川県 横浜市 戸塚区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 戸塚区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2508円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 戸塚区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 戸塚区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム