19件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
13日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
ピックル株式会社三宮支店※勤務地:出屋敷エリア_通販商品のコールセンター_0401/psmmsw
1日前マイナビバイト
★★★コールセンターのオシゴト★★★ <商品の仕入れ先との顧客対応> ・納期の調整 ・仕入れ商品の確認 ・在庫確認等の顧客との受発信業務 ・付随する入力作業 など ※営業要素などはございま...
株式会社スタッフサービス/37-04179290
2日前マイナビバイト
●工場用間接資材販売会社●憧れの大手企業! 幅広い年齢層の方々が活躍中! デニムでの就業OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 *コールセンター(通販)*問い合わせ対応(受電メイン)、 お客様のご要...
株式会社スタッフサービス/37-04199114
2日前マイナビバイト
<工場用間接資材の販売会社>歴史ある企業! 複数名の募集で相談できる仲間がいます! 【お仕事の内容】 ~既存のお客様へ向けた新サービスのご提案業務~施工管理アプリの導入提案、 上記にかかわる商談アポ取...
株式会社スタッフサービス/37-04199136
2日前マイナビバイト
〔事業者向けの工場用間接資材の販売商社〕 複数名の募集! ランチスペースがあり便! 駅直結で通勤ラクラク! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応:お客様の要望のヒアリ...
株式会社スタッフサービス/37-04212346
2日前マイナビバイト
4月スタート! ≪大手専門商社≫ 駅直結でアクセス抜群の職場! 無料でコーヒー・紅茶などのドリンクを飲み放題です! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応、 結果をシステムへデータ入力、 納期確認、 納期回...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
\未経験OK/ルーチン業務メインのかんたん事務!PC入力ができればOK!/【出屋敷駅直結】【服装自由/デニム、スニーカーOK】◆研修しっかり◎/同業務の派遣スタッフがいて安心◆JR尼崎駅から社バスあり...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
\未経験OK/ルーチン業務メインのかんたん事務!PC入力ができればOK!/【出屋敷駅直結】【服装自由/デニム、スニーカーOK】◆研修しっかり◎/同業務の派遣スタッフがいて安心◆JR尼崎駅から社バスあり...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 梅田オフィス(CC)
1日前はたらこねっと
しっかり研修があるから安心です!...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
1日前はたらこねっと
【服装、ネイル、髪色自由◎】【半年後、在宅勤務の可能性有!】【駅直結/JR尼崎駅から無料送迎バスあり/自転車通勤もOK】◇CMでも有名な企業!弊社スタッフさんも活躍中...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
研修&OJTあり★週5勤務も大歓迎↑☆経験問わないお仕事♪ゆったりお昼から働こう★未経験大カンゲイ◎慣れたらカンタン↑40~60代の方が活躍中↑穏やかな方が多く働きやすい♪服装・髪色自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
ゆったりお昼から働こう★未経験大カンゲイ◎慣れたらカンタン↑40~60代の方が活躍中↑穏やかな方が多く働きやすい♪服装・髪色自由♪研修&OJTあり★週5勤務も大歓迎↑☆経験問わないお仕事♪...
株式会社スタッフサービス/兵庫県尼崎市・姫路【園田駅】
10日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1321円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム