41件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング R&D登録型派遣/sse762312
5日前タウンワーク
...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
新着はたらこねっと
尼崎!神戸・大阪方面からもアクセス良好♪業界未経験から始められるお電話のオシゴト!高時給なので稼ぎたい方にピッタリ!社員食堂もありワンコインでランチが食べられます☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
10日前はたらこねっと
テレマ・電話対応の経験がある方は必見☆高時給1800円↑経験活かそう♪あの大手GRで働けるチャンス☆と~っても綺麗なピカピカOfficeが魅力♪うれしいカフェ風の社員食堂あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター一課
10日前はたらこねっと
あの大手GRで働けるチャンス☆と~っても綺麗なピカピカOfficeが魅力♪うれしいカフェ風の社員食堂あり◎ランチがワンコインで食べられる★テレマ・電話対応の経験がある方は必見☆...
株式会社エボルカ
12日前コボット
未経験からスタート可能なふるさと納税に関するお仕事!ガッツリ稼げる高時給1750円~◎お肉や果物など食べ物の名前を入力する作業をお任せします...
株式会社オーブ(001)
1日前マイナビバイト
\大阪府内でオフィスワーク!/ ≪具体的には…≫ ◆通販の注文受付 マニュアルに沿って電話注文を受けるだけ! ◆官公庁での相談窓口 給付金などに関する相談対応◎ マニュアル完備で安心 ◆大手企...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(尼崎エリア)
1日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(尼崎センタープール前エリア)
1日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート 大阪支店MB004(猪名寺エリア)
1日前マイナビバイト
タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
13日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単な事務ワーク...
株式会社マイナビワークス(関西) 神戸オフィス
10日前はたらこねっと
エルダー活躍★20~60代の幅広い世代が活躍中!就業先は大手グループの本社で、綺麗なオフィス◆お客様の電話対応+簡単事務で、スキル・経験も不問♪即日~9月開始もOK*気になる方はお早めにエントリーを!...
マンパワーグループ株式会社/1547976
1日前マイナビバイト
【有名企業でのお問合せ窓口のSV業務】 ・宅配に関する受注業務(インバウンド) ・手上げ対応 ・指導・育成(モニタリング・コーチング含む) ・品質管理(応答率・生産性・応対品質) ・注文に関わる入力業...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
10日前はたらこねっと
残業基本なし&シフト制★駅から徒歩圏内で通勤も便利です☆〈自転車通勤OK〉しっかり研修があるので未経験の方も安心して始められます★...
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1470円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム