3件
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
事務のお仕事に欠かせない「電話対応」今後も必須の業務にココで慣れる◎1ヶ月間の研修期間でイチから学べる★未経験でも安心してチャレンジ♪...
株式会社スタッフサービス/37-04194668
新着マイナビバイト
9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ! 複数名の募集です♪ 【お仕事の内容】 営業所内でのテレアポ業務(架電メイン)、 新しい通信サービスの提案と訪問アポイント、 対応履歴の入力(専用システムの...
日空ビジネスサービス 株式会社 大阪支店
12日前ハローワーク
・病院内での電話交換業務 3人体制勤務、患者様・製薬会社・緊急患者等の電話対応 ・院内アナウンス ・医師・看護師からの依頼業務(電報作成業務務等) ・保安室より(緊急時間外)電話受付の引継ぎ業務 ・契約は初回2ケ月で、2回目は翌3月31日まで、 それ以降は 原則1年(4月~翌3月)となります。 特に問題がなければ通常は更新されることがほとんどです。 ※仕事は丁寧に教えますので未経験の方も大丈夫です。 ※従事すべき業務の変更はありません。...
Q:兵庫県 宝塚市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 宝塚市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1307円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 宝塚市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 宝塚市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム