217件
1日前Crew
大手CATV局のカスタマーセンターでのテクニカルサポート業務です。【主な業務内容】・技術的問い合わせに対する電話対応・訪問作業担当者の手配・オプションサービス・未加入サービスのご案内・相談窓口 など上...
株式会社エボルカ
10日前コボット
電話なしのデータ入力など!/約9割が未経験スタートのデータ入力のお仕事です!オープニングなので、お友達もできるかも丁寧な研修があるので、初めての方も安心です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆同業務者がいて安心♪当社派遣スタッフ活躍中☆OJT&研修制度あり! 先輩社員が教えてくれて質問しやすい♪マニュアルあり◎アットホームな雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 神戸支社
1日前はたらこねっと
研修充実で安心の環境電話業務未経験者も大歓迎!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑テレマ&接客経験者も活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
\11月スタート/高時給+交通費別途支給♪大手銀行のお問合せ窓口のオシゴト◎人気の三ノ宮駅から徒歩圏内◎しっかりとした研修があるので未経験の方も安心してスタートできます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
1日前はたらこねっと
うれしい高時給&複数名4名募集!!!19時以降は時給UP2305円↑接客経験者が多く活躍中★銀行サービスの問合せ回答のオシゴト◎遅番は月に6回くらいで無理なく稼げる!定時ピタで予定も立てやすい◎...
ヒューマンリソシア株式会社 神戸支店
2日前はたらこねっと
《11月スタート☆》《4名募集♪》《基本残業ナシ!》《食堂・休憩室完備♪》...
株式会社スタッフサービス/38-04288640
2日前マイナビバイト
11月スタート♪ 最寄り駅徒歩4分♪ 歴史ある大手&人気企業☆未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 ☆受電業務:フリーダイヤルにかかってくる電話の応対☆電話による銀行応対業務:三井住友銀行...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
短期でがっつり収入GET★高時給1700円↑+残業代で月収30万overも↑複数名募集!仲間がいるから心強い♪一次対応のみ!マニュアルあり◎サポート体制バッチリ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
~複数名募集★2025年12月末まで~弊社スタッフが活躍する大手企業さま♪充実したサポート体制が安心材料に◎同業務の方が沢山いるから心強い↑「電話対応は不安」そんな方にも是非!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
高時給+残業代で月収30万円以上も↑残業なしも気軽にご相談ください♪~複数名募集★2025年12月末まで弊社スタッフが活躍する大手企業さま♪「電話対応は不安」そんな方にも是非!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
1日前はたらこねっと
短期でがっつり収入GET★高時給1700円↑+残業代で月収30万overも↑複数名募集!仲間がいるから心強い♪マニュアル&サポートもあります◎...
ライクスタッフィング株式会社(勤務地:神戸市中央区加納町)
14日前タウンワーク
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株式会社スタッフサービス 応募受付(神戸)
1日前はたらこねっと
◆歴史ある人気企業!OJTあり!当社スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務! 食堂・休憩室を完備した働きやすい環境!近くにコンビニ・飲食店もあり便利です!...
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1432円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 神戸市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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