西宮市(兵庫県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

[派]髪型・髭自由!ホテルの空室問合せに関するPC業務(TEL対応)

株式会社マックスサポート 大阪支店/MB004

  • 勤務地兵庫県 西宮市(他にも勤務地多数◎)
  • 給与時給 1,500円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

データ入力や電話応対などの簡単な事務をお任せします。 マニュアルもあるので未経験の方でも安心! ★人気の案件⇒官公庁案件のオフィスワーク、旅行会社の問合せ対応など □未経験OK! □基本的なPC操作が...

[派]<ネイルOK>オフィスワークデビュー歓迎♪コール・データ入力

トランスコスモスパートナーズ(株)/H9903J2411

  • 勤務地兵庫県西宮市※派遣先
  • 給与時給 1,500円〜1,600円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+16

\\しっかり稼げて働きやすさも抜群!// こんなお仕事あります! ・官公庁給付金申請の審査 ・最新スマホに関する電話対応、メール、チャット対応 ・ハウスメーカーで受付事務 上記はあくまで一例です。その...

[派]私の悩みにすぐ寄り添ってくれた。だから、この会社を選ぶ|受電

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ/OK02-hnis

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

新着タウンワーク

+17

例えば 健康食品やコスメの通販受付 など 「注文方法がわからない」など、 マニュアルを見て対応できればOK! 身近なものが多いので覚えやすく 誰でもはじめやすい♪ 《その他のお仕事もご紹介できます》 ...

【定着率/ネイル・服装自由】レンタル会社での受電業務

アデコ株式会社 神戸支社

  • 勤務地兵庫県 西宮市
  • 給与時給 1,410円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

みんなで和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。一緒にランチに行ってリフレッシュすることも。入社後はひとり先輩社員がついて、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。...

【住所の変更受付】登録制*髪服自由♪ネイル・ピアスOK!住所を入力するだけ♪日払いOK!

株式会社Tenki/TKSca00000

  • 勤務地兵庫県 西宮市 東海道本線(米原-神戸) 西宮駅
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...

【オペレーター】定時で帰れる!\電話業務など!/未経験チャレンジOK☆彡

株式会社スタッフサービス/37-04135066

  • 勤務地兵庫県 西宮市 阪神本線 甲子園駅 バス11分
  • 給与時給 1,300円〜1,350円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+16

◆マンションやビルの総合管理会社 ◆残業ほぼなし! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 電話業務(マンション管理に関する問い合わせ注文を受ける業務)、 データ登録、 付随する事務処理な...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/西宮市・大阪【甲子園駅】

  • 勤務地兵庫県 西宮市 阪神本線 甲子園駅
  • 給与時給 1,200円〜1,400円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+19

【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1373となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している兵庫県 西宮市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。