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株式会社スタッフサービス
2日前コボット
制御設計の経験者必見!焼却プラントの設計業務☆ラダー言語の理解がある方歓迎します!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
PLCの実務経験者必見!焼却プラントの設計業務☆ラダー言語の理解がある方歓迎します!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0412922
新着マイナビバイト
チタンに関する研究開発 ◆チタン製造プロセスの要素技術開発 ◆チタン製錬技術を活かした新製品・新事業の開発 ◆データ解析 ◆技術論文の作成 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509557
新着マイナビバイト
生産技術業務:生産設備の保全 ディーゼルエンジンメーカーでの生産技術業務です。 ◆生産設備の保全業務(機械) ◆治工具の作成、検討、見積りや外注依頼 ◆製造作業の改善検討 ※一般工具全般を使用 『経...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
人気の尼崎エリアでのお仕事です/ご経験を活かしたい方のご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
【経験を活かしてお仕事できます!】歴史あるメーカーにてプラント設備の設計業務です。阪神杭瀬駅から徒歩10分!すぐにスタートできる案件です。 ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
《杭瀬駅徒歩10分の好立地!》年間休日125日★プライベート時間も確保しつつ残業多めでしっかり稼げます!経験を活かして働きたい方ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0545293
新着マイナビバイト
作業環境計量士の資格を活かした環境分析 ◆各プラントのボイラーからの排ガス・有機溶剤の成分調査 ◆サンプル採取(定期:各種2回/月ほど、社用車にて工場内移動) ◆採取したサンプルの分析(使用機器例:...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
3日前はたらこねっと
外資系企業様でのご就業♪基本メール・チャットでの対応(慣れてくると内容によって電話対応有)なが~く働けるショクバ☆オサイフも喜ぶ!社食利用で節約ランチ♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社員利用PCの初期化、セットアップ*PCや携帯電話、モニタなど社員への貸与・返却管理*インベントリ管理*ファイルサーバーの容量追加、データ復元*ユーザー向けマニュアル作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0512979
新着マイナビバイト
開閉機器(電力機器)の試験サポート ◆現地試験の日程調整(社内外の関連部門との連絡・調整) ◆申請書・報告書の提出 ◆承認取得に係る対応 ◆現地試験要領書作成(仕様確認、設計部門との調整含む) ◆...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
JR尼崎駅近!電気制御設計のお仕事です!ご経験がある方は是非ご応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0423849
新着マイナビバイト
防爆装置の梱包・出荷・少し組立て 自社製品(産業機械用の防爆装置)の梱包・出荷業務です。 ◆梱包、出荷 ◆ピッキング管理システムへの入力 ◆上記業務が落ち着いている時は指示に基づいて組立業務(図面読解...
Q:兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1897円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 尼崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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