4件
株式会社アーデントスタッフ 関西事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ATMオートホンからの問合せ対応*・操作方法や、故障などについての問合せ対応・専用システムへの入力 応募資格未経験OK / ブランクOK /...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
13日前マイナビバイト
アプリやサービスの登録者からの問い合わせ対応♪ 具体的には... 「アプリの操作方法が分からない」 「登録内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿って...
マンパワーグループ株式会社 神戸支店
1日前はたらこねっと
★3名募集★8月4日開始<8:50-17:30×平日休み>土日祝お休みでメリハリつけやすい◎官公庁での事務経験orコールセンター経験をお持ちの方にピッタリ♪<座学研修がもっしかりあるので安心◎>...
マンパワーグループ株式会社/1552006
1日前マイナビバイト
【官公庁での問い合わせ対応】 ●電話での市民の方々からの制度に関する問合せ対応(電話対応) ●履歴の入力(専用システム使用) ●書類チェック(封筒の開封・書類チェック) ●窓口対応サポート ●簡単な身...
Q:兵庫県 伊丹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 伊丹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1417円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:兵庫県 伊丹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している兵庫県 伊丹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム