556件
2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/英語できる方歓迎!レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)6月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など英語...
2日前Crew
サプリメントなどを扱う通販コールセンターでの受信業務をお願いします。・お客様からの各種問い合わせ、注文対応・その他付随する入力業務など未経験からでも多数の入社実績があります研修も約1ヶ月程度ありますの...
2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)7月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など大人気案件のため集まり...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験者カンゲイ♪】残業ほぼナシでプラ充!高収入でしっかり稼ぐ!■お仕事PR≪時間にメリハリを≫残業はほとんどナシ!......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【経験者×ブラッシュUP!!】ウレシイ残業ほぼナシ♪ウレシイ☆土日祝休♪■お仕事PR≪経験者優遇≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
2日前求人Hub
【未経験者カンゲイ♪】研修有!あんしんスタート♪女性も多数カツヤク中♪■お仕事PR≪基礎から学べる≫ビギナーさんもブランクさんも安心・丁寧な事前研修あり!......
株式会社ミライル 福岡第二支店
3日前マイナビバイト
携帯キャリアを利用中のお客様への、モバイル&インターネットのご利用を促進するお仕事。 過去、回線獲得系のコールセンターで活躍してきた方や、その管理者経験がある方は積極的に採用中! ご自身も電話...
株式会社ミライル 福岡第二支店
3日前マイナビバイト
携帯キャリアを利用中のお客様への、モバイル&インターネットのご利用を促進するお仕事。 過去、回線獲得系のコールセンターで活躍してきた方や、その管理者経験がある方は積極的に採用中! ご自身も電話...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/636005
1日前タウンワーク
ご契約中および、サービス利用開始前のお客様からのお問い合わせについて ご対応いただきます(電話がメイン) ~具体的には~ ・メール・チャット・電話にてお客様からの問合せに対応・エスカレーション対応(専...
トランスコスモスパートナーズ(株)/I2902C2412
1日前タウンワーク
【保険会社のロードサービスに関するコールセンター】 自動車保険に加入しているお客様が 事故や故障、鍵のとじ込みに遭われた際に ロードサービスを提供するお仕事。 ナンバープレート・被害状況・故障個所・現...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店/I9905C2411-6
7日前マイナビバイト
未経験やブランクも大歓迎!かんたんなPCスキルがあれば◎ 好待遇のオフィスワーク始めてみませんか? 自動車保険に加入しているお客様向けの、ロードサービスの受付業務! 「事故に遭ってしまっ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店/I9905C2411-4
7日前マイナビバイト
未経験やブランクも大歓迎!かんたんなPCスキルがあれば◎ 好待遇のオフィスワーク始めてみませんか? 自動車保険に加入しているお客様向けの、ロードサービスの受付業務! 「事故に遭ってしまっ...
株式会社ソラスト/917-902001
1日前マイナビバイト
ー*主なお仕事内容*ー ◇患者様からの問い合わせ対応 ※PCへの入力はありません♪ 難しい業務は無いのでご安心ください☆患者様からのお問合せに電話で応対していただきます!! お話し好きな方、電話での...
株式会社ラブキャリア 福岡オフィス
1日前タウンワーク
未経験OK!美容整形クリニックの予約受付のお仕事です♪ ◆予約の受付、問い合わせ回答 ◆業務範囲:受電、発信、メール対応 「○○という施術についてしりたい」 「カウンセリングをお願いしたい」 「〇〇コ...
RIZAPグループ株式会社 博多オフィス ※勤務地:中洲川端
1日前マイナビバイト
<コールセンタースタッフ> 企業様向けにご案内の業務や簡単な日時設定のお仕事です。 その他 メール対応 チャット業務 事務作業 などあります。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム