17件
株式会社テレネット 派遣採用担当
4日前はたらこねっと
【即日面談OK♪30名以上の大募集!10代、20代、30代、40代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい百道エリア/高時給/日払いOK/私服OK/<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 福岡支店
6日前はたらこねっと
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
株式会社ビーウィン 【007】
4日前はたらこねっと
■20~60代まで幅広く活躍中年齢の上限はありません。■フルタイムと4時間勤務で選べるフルで働くのはしんどい…そんな方にオススメ。■台本を読めばOKのマニュアルありだから未経験でも安心。...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
1日前はたらこねっと
【メリット豊富】★ノルマ無し♪★長期勤務可能(直雇用も可)★やってみてからも適正に合わせたチーム配属♪★駅前で雨にも濡れない♪★幅広い年齢層の派遣スタッフ多数活躍中♪...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
1日前はたらこねっと
【メリット豊富】★ノルマ無し♪★長期勤務可能(直雇用も可)★やってみてからも適正に合わせたチーム配属♪★駅前で雨にも濡れない♪★幅広い年齢層の派遣スタッフ多数活躍中♪...
株式会社アンフ・スタイル
5日前コボット
やってみないとわからないことがありますし、 苦手と持っていたことも、やってみると意外と自分に合っている! なんてこともありますので 固定概念や過去にとらわれず、 「やってみよう」でOKです!...
株式会社H4 博多オフィス[111]
4日前はたらこねっと
幅広い年代の方が就業中!!困ったことがあれば聞きやすい環境(^^)/※ご応募はWEBよりお願いいたします!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
4日前はたらこねっと
研修は充実しており、なんといっても難しい業務が一切無いのが嬉しい!ネイル・服装・髪型自由で、おしゃれを楽しみながら働けます(^^)/20代~40代の男女活躍中♪...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
4日前はたらこねっと
【とっても融通の利く環境♪】★プライベートと両立しやすい★ライフスタイルに合わせて働ける柔軟なシフト♪1日5~6時間×週3日時間帯も休みも選べて超働きやすい♪駅前で雨にも濡れない♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
7日前はたらこねっと
PC入力できればOK!人と関わることが好きな方にもオススメ♪事前研修ありで安心スタート☆...
株式会社アンフ・スタイル
7日前コボット
【とっても融通の利く環境】 ★プライベートと両立しやすい ★ライフスタイルに合わせて働ける柔軟なシフト 1日5~6時間週3日 時間帯も休みも選べて超働きやすい 駅前で雨にも濡れない...
ランスタッド株式会社(オフィス) 福岡支店(福岡事業所)
7日前はたらこねっと
日数&時間も選べるからWワークもOK★ 西新駅から徒歩スグ! 複数名募集!同期がいるから心強い★...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
【iDAは派遣でこんなに好待遇】交通費全額支給・無料検診※婦人科含む・レジャー施設がお得に使える特典など安心してお仕事できる取組みを多数行っています!(一部条件有)...
Q:福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1316円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 早良区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1470円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム