16件
株式会社プロスタッフ 北九州支店 オフィス系[002]
2日前はたらこねっと
<10月スタートのお仕事!>大手生命保険会社のコールセンター★入社後の期間に応じて時給アップ↑丁寧な研修ありで未経験の方も安心してお仕事をスタートできます♪服装・髪色・ネイル・ピアス自由な職場です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 九州登録センター
新着はたらこねっと
あの大手家電メーカーでのオシゴト♪9月末までの期間限定です☆彡≪チャレンジ応援♪≫事務未経験OK!感謝の言葉を貰えてやる気アップ↑高時給1400円↑で収入ガッツリ!車通勤可!敷地内パーキングあります★...
株式会社リクルートスタッフィング 西日本 北九州2
新着はたらこねっと
未経験OK!【直雇用あり!】【高時給1400円】【複数名募集】【オープニングスタッフ!】【小倉北区小倉駅から徒歩圏内】■無料駐車場完備■物流センターにて事務のお仕事■...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
あの大手家電メーカーでのオシゴト9月末までの期間限定です☆彡チャレンジ応援事務未経験OK!感謝の言葉を貰えてやる気アップ高時給1400円で収入ガッツリ!車通勤可!敷地内パーキングあります★...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
8日前はたらこねっと
・高時給1400円・月給例246,400円(実働8時間・月22日勤務の場合)・マニュアルもあるので未経験の方でも安心して始められます・...
コムシスシェアードサービス株式会社 九州支店 九州支店
9日前はたらこねっと
・安心の大手企業で就業 研修も充実しとり未経験の方も安心です。・1日の対応件数は20件程度です。・光回線についてまたはネット環境についての対応もお願いいたします。...
コムシスシェアードサービス株式会社 中国支店 中国支店
9日前はたらこねっと
≪お電話での問合せ対応とシステム入力≫ドコモ光に関する受付業務大量募集にてお友達と応募歓迎♪約10~12週間の研修があり未経験でも安心!20代~40代男女活躍中!小倉駅/旦過駅から徒歩5分で通勤便利♪...
株式会社M・R・T
新着コボット
人気のコールセンターでのお仕事です。ロードサービス事業者からの問合せが対応です!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
◎事前知識・経験一切 いりません◎≪オフィスワークデビュー応援*☆≫未経験スタートのスタッフさん多数活躍中♪事前研修やサポート体制が充実の環境!未経験でも高時給1350円の人気コールセンターです♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
8日前はたらこねっと
◎事前知識・経験一切 いりません◎≪オフィスワークデビュー応援*☆≫未経験スタートのスタッフさん多数活躍中♪事前研修やサポート体制が充実の環境!未経験でも高時給1350円の人気コールセンターです♪...
ランスタッド株式会社(オフィス) 北九州支店(北九州事業所)
1日前はたらこねっと
●紹介予定派遣●土日祝休みも可◎あなたの経験を活かし、チームを支える存在に!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
しっかりとした研修がございますので未経験な方でも安心です!髪色やネイルも自由!【企業情報】様々な業界・業種向けにBPO事業を展開している会社です。...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
10日前はたらこねっと
・在籍人数300名の大規模コールセンターで、分からないことはすぐ質問出来る環境です・業界未経験の方も大歓迎!約3カ月間のしっかりとした研修があります・研修期間中は土日祝休み...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 福岡営業所[007]
13日前はたらこねっと
\無資格・未経験OK/インターネット回線の開通受付を行っていただきます!★分からないことはすぐ質問出来る環境です!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム