24件
西日本エリートスタッフ株式会社
6日前求人Hub
未経験OK!大手保険会社で事務×電話対応★高時給1400円&土日祝休み◎あなたにぴったりの働き方を見つけよう!西日本エリートスタッフ 北九州オフィス......
株式会社プロスタッフ
6日前求人Hub
同期入社多数で心強いスタート/手厚いフォローが自慢の職場/社員登用制度ありで長期キャリアを目指せます◎★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社プロスタッフ
6日前求人Hub
受電・入力業務(大手生命保険会社)/丁寧な研修がスタッフさんから評判♪/時給UP・社員登用制度あり★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社プロスタッフ 北九州支店 北九州支店
3日前はたらこねっと
<10月7日スタートmお仕事!>大手生命保険会社のコールセンター★入社後の期間に応じて時給アップ↑丁寧な研修ありで未経験の方も安心してお仕事をスタートできます♪服装・髪色・ネイル・ピアス自由な職場です...
西日本エリートスタッフ株式会社
6日前求人Hub
未経験OK!大手保険会社で事務×電話対応★高時給1400円&土日祝休み◎あなたにぴったりの働き方を見つけよう!西日本エリートスタッフ 北九州オフィス......
株式会社プロスタッフ
6日前求人Hub
同期入社多数で心強いスタート/手厚いフォローが自慢の職場/社員登用制度ありで長期キャリアを目指せます◎★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社プロスタッフ
6日前求人Hub
受電・入力業務(大手生命保険会社)/丁寧な研修がスタッフさんから評判♪/時給UP・社員登用制度あり★応募後の流れについて★ご応募いただいた方には、......
株式会社総合プラント 北九州支店 北九州支店
10日前はたらこねっと
【履歴書不要/かんたん登録OK】総合プラントでは多数のお仕事をご紹介可能「日払いで働いた分はすぐにGETしたい!」「高時給・高収入で働きたい!」「週3~自分のペースで働きたい」などご希望を教えて下さい...
ディアスタッフ株式会社 【034】
10日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
ディアスタッフ株式会社 【034】
10日前はたらこねっと
「お金使いすぎてピンチ…」「がっつりじゃなくてもWワークしたい!」って方にピッタリのお仕事!...
アデコ株式会社 福岡支社
3日前はたらこねっと
【部署紹介】相談業務ということもあり、相談者や問合せ者に対してわかりやすく丁寧なサポートを通じて地域貢献をする。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
10日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 福岡支店
10日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
アデコ株式会社 福岡支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 福岡支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1315円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 北九州市 小倉北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム