147件
株式会社マイナビワークス 九州オフィス
1日前はたらこねっと
\接客販売経験を活かせる!人と話すことが好きな方も歓迎!/企業に架電→サービスの案内→スケジュール調整が主な業務です。サポート体制ばっちりで、働きやすい環境♪...
株式会社マイナビワークス 九州オフィス
1日前はたらこねっと
\接客販売経験を活かせる!人と話すことが好きな方も歓迎!/企業に架電→サービスの案内→スケジュール調整が主な業務です。サポート体制ばっちりで、働きやすい環境♪...
株式会社シーエーセールススタッフ
1日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
株式会社シーエーセールススタッフ
1日前コボット
シーエーセールススタッフのPOINTは「高時給」「日払い」「WEB登録OK」ブランクあり・新たなチャレンジなどでも、担当コーディネーターが初日同行・フォローなど密に対応いたします◎お気軽にご相談ください(^^...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
13日前はたらこねっと
▼開始日11/10(月)☆デイタイムシフトのみ♪・09-18時・10-19時☆研修期間中:267,120円 デビュー後:278,880円☆祇園駅:徒歩2分☆成長に合わせてステップアップ可能...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
12日前はたらこねっと
◆駅チカ1分で通勤ラクラク◆チームで助け合いながら働ける環境◆研修&サポートで未経験でも安心◆頑張りはインセンティブで給与に反映...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
9日前はたらこねっと
◆ワークライフバランス◎の就業条件・月~日の週3日~ *土日休みも気軽に相談OK・シフト複数対応可*残業はほとんどなし・主婦(夫)、Wワーカーさんも活躍中・最短1ヶ月~短期、長期などご相談可能です〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
12日前はたらこねっと
◆ワークライフバランス◎の就業条件・月~日の週3日~ *土日休みも気軽に相談OK・シフト複数対応可*残業はほとんどなし・主婦(夫)、Wワーカーさんも活躍中・最短1ヶ月~短期、長期などご相談可能です〇...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
6日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1336円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 博多区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム