筑紫野市(福岡県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 福岡支店MB007(筑紫エリア)

  • 勤務地福岡県 筑紫野市 西鉄天神大牟田線 筑紫駅
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 福岡支店MB007(天拝山エリア)

  • 勤務地福岡県 筑紫野市 鹿児島本線(門司港-八代) 天拝山駅
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 福岡支店MB007(朝倉街道エリア)

  • 勤務地福岡県 筑紫野市 西鉄天神大牟田線 朝倉街道駅
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 福岡支店MB007(西鉄二日市エリア)

  • 勤務地福岡県 筑紫野市 西鉄太宰府線 西鉄二日市駅
  • 給与時給 1,400円〜1,600円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

《40代~60代が活躍中!シフト自由》週3日~OKのコールのお仕事

株式会社ビーウィン 【001】

  • 勤務地福岡県 筑紫野市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+21

◆40代・50代・60代が多数活躍中◆未経験歓迎◆PCスキル不要◆扶養枠内OK・ショートタイムOK・シフトも自由◆...

時短~フルまでシフト沢山選べる勤務時間/化粧品のご案内◎

株式会社ビーウィン

  • 勤務地福岡県筑紫野市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

50代~60代が8割の職場です未経験歓迎PCスキル不要 扶養枠内OK・ショートタイムOK・シフトも自由 1月スタートもOK!...

[派]残り1名!!駅から徒歩10分☆受信のみのコールセンター業務!

株式会社リディアルスタッフ福岡/No22-191

  • 勤務地福岡県筑紫野市(派遣先)
  • 給与時給 1,150円〜1,437円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+15

コールセンターでのお仕事☆受信のみで、営業などは一切ありません☆ 弊社スタッフさん多数在籍中! 資格不要!! ~50代男女活躍中◎ 学歴不問 ブランクOK 主婦(夫)活躍中 未経験者、経験者大歓迎!!...

福岡県 筑紫野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:福岡県 筑紫野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 筑紫野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1213となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:福岡県 筑紫野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している福岡県 筑紫野市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1400なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。