146件
株式会社スタッフサービス 仕事No/61-04283386
6日前タウンワーク
...
株式会社スタッフサービス 仕事No/61-04283363
6日前タウンワーク
...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<CMでお馴染みのあの会社>ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇コールデビューも大歓迎!最長1ヶ月間じっくりサポート月~日の中で週4日以上*平日のみもOK18時定時×残業基本なしのメリハリワーク...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆複数駅から徒歩圏内!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!休憩室利用可! 業務は先輩社員から教えてもらえる!残業ほぼなし*土日祝休み!服装カジュアルOKです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!丁寧な研修あり!同業務者多数いてフォローあり 先輩社員から教えてもらえる!服装カジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆複数の駅から徒歩圏!近くには飲食店・コンビニもあり!休憩室も完備した職場! 服装はカジュアルでOK!丁寧な研修あり/同業務者多数いてフォローあり/先輩社員から教えてもらえます◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆丁寧な研修あり♪同業務者多数いてフォローあり、先輩社員から教えてもらえます! 服装カジュアルOK!最寄駅からトホ圏内!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!休憩室を完備しています!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
《直雇用後は昇給アリ!年間休日122日》《派遣の時も高時給♪》《天神駅チカ》《PCのキホン操作ができればOK!》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
◆選べる働き方・2シフト制(9:00-18:00/10:00-19:00)*土日どちらかお休み相談OK・残業基本なし *プライベートも充実◆うれしい日払い制度もあり♪・最短で翌日スピード支給!・週払い...
株式会社H4 博多オフィス[111]
5日前はたらこねっと
☆SV経験を積むことができるので、 今後のキャリアアップにもつながる!※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
12日前はたらこねっと
「残業なしがいい」「短期で稼ぎたい」「扶養内で働ける職場があれば」など希望の働き方が叶います!★あなただけのお仕事探しを全力でサポート★...
アイスタッフ株式会社 本社001
1日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★LD転籍後、月給28万円!★年間休日124日★薬院駅徒歩5分★若年者は未経験OK★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社ウィテラス 金融SS第一事業部(3)
1日前はたらこねっと
★★経験を活かして活躍のチャンス★★\平日のみ/朝はゆっくり、残業の少ない環境です♪ウィテラスの仲間もたくさん活躍中!安定就業目指せる!...
SocioFuture WIT株式会社
1日前コボット
オープニング求人// 駅チカでアクセス良好 未経験の方も高時給スタート キレイなオフィスで快適勤務...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
8日前はたらこねっと
【30~50代前半の女性スタッフ活躍中♪】企業へのテレアポ♪土日祝休み!天神駅すぐ♪ご訪問のアポイントを取得して頂きます!金融商品の知識はなくてOKです♪10時始業なので、通勤ラッシュ知らず♪...
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県 福岡市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム