312件
株式会社UpField
6日前コボット
コールセンターにてロードサービス受付・手配業務をお任せします! フレキシブルな勤務時間、ネイル・ピアス服装自由な働き方が可能 未経験活躍中!研修制度充実で安定した職場環境で成長できるチャンスです。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
自動車保険の問い合わせ対応☆彡未経験OKコミュ力活かせる収入重視の方必見高時給1650円シフト制で働きやすい◎プライベート充実働くならやっぱり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
CMでも有名未経験OKコミュ力活かせる シッカリ稼げる推し活で人気☆働くならやっぱり☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
転職活動に余裕9月開始!<紹介予定派遣>大手グループで正社員へスキル不要◎未経験スタート多数在籍☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
☆知名度バツグン!あの大手企業☆未経験OKスキルUPめざせるオシゴト研修充実◎シッカリ3ヵ月あり完全週休二日制ワークライフ両立OK休憩室ありヤリガイ◎...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
8日前はたらこねっと
*紹介予定派遣*約3か月の充実研修で、 知識が全くなくても安心して業務に入れます♪*未経験から正社員となって活躍している先輩も多くいるセンターです^^♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<20代~40代活躍中>週3日~・1日4h~などの時短勤務もOK残業はほとんどありません〇未経験OK★主婦(夫)、Wワーカーさんにもおススメです...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
*人気の官公庁系WORK*開始日・1ヶ月以上の短期など相談OK未経験から挑戦できるお仕事多数丁寧なサポートがあるのでスタート安心平日のみ、週3日勤務などもOK!短期や長期など、期間のご相談も大歓迎◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
** 人気の官公庁系WORK **開始日・1ヶ月以上の短期など相談OK!複数名多数(^^♪未経験から挑戦できるお仕事多数*平日のみ、週3日勤務などもOK!短期や長期など、期間のご相談も大歓迎◎...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
1日前はたらこねっと
\\オープニング求人//駅チカでアクセス良好♪未経験の方も高時給スタート♪キレイなオフィスで快適勤務♪...
SocioFuture WIT株式会社
2日前コボット
オープニング求人// 駅チカでアクセス良好 未経験の方も高時給スタート キレイなオフィスで快適勤務...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
5日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】未経験の方でもPCの入力ができればOK!...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
8日前はたらこねっと
【9月スタート!高時給1600円・平日のみでしっかり稼げる発信業務】アポ取り専任のお仕事なので、金融関連の知識は一切不要!30~50代前半の女性スタッフ活躍中♪駅チカ!アクセス抜群◎...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
13日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!合計24名募集!20代~30代の男女活躍中◎▼博多駅から徒歩4分!綺麗なOffice☆彡お仕事に慣れたらリモートワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
14日前はたらこねっと
◆高時給1600円で安定収入◆デジタル好きにぴったり◆多様なサービスに関われる◆薬院駅近くで通勤ラクラク・来社不要の在宅でWEB登録・...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は14937円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3600000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム