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2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/英語できる方歓迎!レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)6月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など英語...
2日前Crew
サプリメントなどを扱う通販コールセンターでの受信業務をお願いします。・お客様からの各種問い合わせ、注文対応・その他付随する入力業務など未経験からでも多数の入社実績があります研修も約1ヶ月程度ありますの...
2日前Crew
\今のオススメのお仕事♪/レンタカーの受付業務(20-50代歓迎!)7月スタート!個人・会員向けのレンタカーの新規予約・変更・取消、公式サイトやサービス内容など問合せ電話対応など大人気案件のため集まり...
株式会社ミライル 福岡第二支店
3日前マイナビバイト
携帯キャリアを利用中のお客様への、モバイル&インターネットのご利用を促進するお仕事。 過去、回線獲得系のコールセンターで活躍してきた方や、その管理者経験がある方は積極的に採用中! ご自身も電話...
株式会社ミライル 福岡第二支店
3日前マイナビバイト
携帯キャリアを利用中のお客様への、モバイル&インターネットのご利用を促進するお仕事。 過去、回線獲得系のコールセンターで活躍してきた方や、その管理者経験がある方は積極的に採用中! ご自身も電話...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店/I9905C2411-6
7日前マイナビバイト
未経験やブランクも大歓迎!かんたんなPCスキルがあれば◎ 好待遇のオフィスワーク始めてみませんか? 自動車保険に加入しているお客様向けの、ロードサービスの受付業務! 「事故に遭ってしまっ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店/I9905C2411-4
7日前マイナビバイト
未経験やブランクも大歓迎!かんたんなPCスキルがあれば◎ 好待遇のオフィスワーク始めてみませんか? 自動車保険に加入しているお客様向けの、ロードサービスの受付業務! 「事故に遭ってしまっ...
株式会社ソラスト/917-902001
1日前マイナビバイト
ー*主なお仕事内容*ー ◇患者様からの問い合わせ対応 ※PCへの入力はありません♪ 難しい業務は無いのでご安心ください☆患者様からのお問合せに電話で応対していただきます!! お話し好きな方、電話での...
RIZAPグループ株式会社 博多オフィス ※勤務地:中洲川端
1日前マイナビバイト
<コールセンタースタッフ> 企業様向けにご案内の業務や簡単な日時設定のお仕事です。 その他 メール対応 チャット業務 事務作業 などあります。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆服装カジュアルOK!休憩室完備!分煙オフィスなのでたばこが苦手な方でも快適! 同業務の方がいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆未経験可☆丁寧な研修あり◎同業務者多数いてフォローあり◎ 先輩社員から教えてもらえる!ホッとひと息つける休憩室完備♪複数駅から徒歩圏内です!...
株式会社スタッフサービス/61-04125055
2日前マイナビバイト
◎保険会社◎丁寧な研修あり♪ 休憩室完備しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 自動車保険に関する問い合わせ対応:商品説明、 手続き方法の説明、 加入手続き対応、 確認事項がある際のお客様への連絡...
株式会社スタッフサービス/61-04134041
2日前マイナビバイト
〔損害保険会社〕 土日祝お休み! 残業ほぼナシで無理なく働けます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受架電業務●自動車保険に関する保全対応、 契約後・前契約の内容との一致確認(専用システム使用)、 一致...
SBIビジネス・イノベーター株式会社 福岡オフィス
7日前はたらこねっと
嬉しい高時給&交通費支給あり♪充実した丁寧な研修が魅力のセンターです。...
SBIグループ(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
10日前コボット
嬉しい高時給&交通費支給あり 充実した丁寧な研修が魅力のセンターです。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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