848件
パーソルマーケティング株式会社
1日前求人Hub
12月8日一斉スタート!未経験OK◎在宅も目指せる私服勤務/15名以上の大募集!パーソルマーケティングは、1987年の設立以来、営業・販売領域の......
パーソルマーケティング株式会社
1日前求人Hub
高時給1400円!日払い可・髪色ネイル自由◎16日研修で未経験も安心スタートパーソルマーケティングは、1987年の設立以来、営業・販売領域の......
パーソルマーケティング株式会社
1日前求人Hub
高時給1400円!週4日~OK☆駅直結で私服・ネイル・ピアスOK/即日スタート可パーソルマーケティングは、1987年の設立以来、営業・販売領域の......
株式会社ビーウィン 【010】
8日前はたらこねっと
自由な時間の作り方と収入が魅力的平日休みなので混雑とは無縁の休日が過ごせる!安定した高収入で趣味や自己投資に回せる金額が大きい!...
ライクスタッフィング株式会社 九州支社/kys0423aa
9日前マイナビバイト
<コールセンターでのお仕事> 顧客リストへ電話をかけていただき、 *金融・保険商品などへの興味付け *ニーズの引き出しをしていただきます! 興味を持っていただいたお客様は担当部署へバトンタッチでOK...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
1日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
1日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
1日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
1日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
株式会社サウンズグッド 福岡支店/fkoO8081
1日前マイナビバイト
治験関連のコールセンター業務(受発信・メール)です。 【業務詳細】 ・治験希望者への発信や問合せ対応、問診対応 ・問診表の作成 ・付随するシステム操作...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
5日前はたらこねっと
<CMでお馴染みのあの会社>ゆるめワークOK!週休3日制対応可〇コールデビューも大歓迎!最長1ヶ月間じっくりサポート月~日の中で週4日以上*平日のみもOK18時定時×残業基本なしのメリハリワーク...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】高校の就職活動をデジタル化して、先生方の効率及び高校生の就活活動をサポートしております!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!丁寧な研修あり!同業務者多数いてフォローあり 先輩社員から教えてもらえる!服装カジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム