278件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
対応件数は1日20件ほどと少なめなので、落ち着いて対応していけます。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
5日前はたらこねっと
残業は基本ないからプライベート充実♪ 自分らしく大手企業で働ける!...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
6日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社ガクサ
14日前コボット
【高時給1600円】 大手美容整形クリニックのコールセンターで スタッフさんのフォローや数値管理など、頼れるリーダー役をお任せします! 憧れの美容業界で安定した将来を目指せます...
株式会社ガクサ
14日前コボット
【完全週休2日制】紹介予定派遣のお仕事なので長期で安定した勤務が叶います! あなたの手腕がセンターの品質を決める大事なポジション! 経験をフルに発揮して、理想のチームを作り上げませんか?...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
13日前はたらこねっと
★12/5応募〆切【受電】増員募集☆お客様専用アプリ操作や 火災保険に関するお問い合わせ対応☆未経験OK!保険知識も必要ナシ☆時間固定×土日祝休★高時給 研修中:1,570円 デビュー後:1,...
株式会社H4 博多オフィス[111]
1日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし・週払い、日払いOK※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
販売・営業・コールセンターなどの顧客対応経験を活かして、月収27万円以上の安定収入を実現!法人対応だから落ち着いた環境で働けます。駅近&長期就業でキャリアも安定。...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
【営業に興味がある方大歓迎/対人コミュニケーションを積みたい方にもおすすめです。】直接雇用の実績あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター
1日前はたらこねっと
●英語を使って活躍できる★●事務はじめてOK×高時給の求人♪1550円★●ログイン方法などネットの「あるある!」を解決☆●研修あり◎簡単な問合せがおおい♪●難しい時は対応パスOK★●残業なし♪...
キャリアパス株式会社 003
1日前はたらこねっと
\総合窓口でのお問い合わせ対応!/【オススメpoint】・時給1,550円!交通費!・土日祝休み!8:50~17:50固定!・コールセンター未経験OK!・英語スキル活かせます!・嬉しい無料の社員食堂ア...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
SocioFuture WIT株式会社 福岡オフィス(旧:SBIビジネス・イノベーター株式会社)
5日前はたらこねっと
当社新規チームの立ち上げ☆彡オープニングメンバーです♪分からないことはチームSVに何でも聞いてください!スタッフフォローに定評ある営業担当がしっかりサポート♪...
マンパワーグループ株式会社 九州統括部 福岡支店
3日前はたらこねっと
夜型さん、ついに本領発揮のときです♪23時スタートだから、昼夜逆転してても大丈夫。朝9時に仕事が終わるから、帰ってそのまま寝るもよし、人が少ない時間にカフェでまったりもよし夜勤割増もついて、しっかり稼...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1363円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム