235件
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
2日前はたらこねっと
未経験デビュー歓迎♪カンタン再配達など受付のお仕事!...
アイスタッフ株式会社 本社001
3日前はたらこねっと
★大手電力会社のコールセンター★LD転籍後、月給28万円!★年間休日124日★薬院駅徒歩5分★若年者は未経験OK★弊社スタッフも同企業で複数名活躍中♪...
株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) ヒューマントラスト 福岡オフィス
11日前はたらこねっと
【30~50代前半の女性スタッフ活躍中♪】企業へのテレアポ♪土日祝休み!天神駅すぐ♪ご訪問のアポイントを取得して頂きます!金融商品の知識はなくてOKです♪10時始業なので、通勤ラッシュ知らず♪...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
12日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!20代~30代の男女活躍中◎一緒にスタートする仲間が沢山で安心!▼博多駅から徒歩4分!お仕事に慣れたら在宅ワークOK♪▼来社不要*電話面談受付中♪ご自宅にいながらサクッと面談◎...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
1日前はたらこねっと
高時給1500円でしっかり稼げる!朝はゆっくり、19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社ワールドスタッフィング ★福岡オフィス
1日前はたらこねっと
高時給15500円でしっかり稼げる!19時退社なのでプライベートも充実できるお仕事です★平日のみなどの曜日固定も柔軟に相談可!...
株式会社H4 博多オフィス[112]
12日前はたらこねっと
・未経験でもOK・高時給でガッツリ稼げます※現在電話での応募は承っておりませんので予めご了承ください。...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス 福岡支店 【採用担当】
1日前はたらこねっと
大手IT企業のカスタマー部門で、スマホやタブレットの操作・設定・修理相談などに対応。テクニカルな知識と対応力を実務で身につけられる、やりがいあるポジションです。...
ランスタッド株式会社 福岡支店(福岡事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 福岡支店
12日前はたらこねっと
◆柔軟シフトでサクッと稼げる・週3日~OK*うれしい土日祝休み・基本残業なし*プライベートとの両立も〇・服装自由で自分らしく働ける・大量募集なので友だちと一緒の応募もOK!...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 はたらこねっと採用窓口【001】
1日前はたらこねっと
・新規立ち上げ部署!・外国籍ユーザーからのお問合せ対応(英語・日本語対応)・朝・昼・晩すべて無料!社員食堂あり・服装・髪型・髪色自由!ネイル・ピアスもOK♪・8:50~17:50(土日祝休)...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
赤坂駅から徒歩5分圏内研修期間は約3ヵ月あり、オペレーター業務から慣れていただいて管理業務を習得していただきます!...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1331円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム