226件
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\業務拡大中/コンタクトセンター運営を行っているスタートアップ企業でのお仕事通信商材、大手ガスサービスなどを取り扱っています!...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
6日前はたらこねっと
「紹介予定派遣」とは、派遣期間終了後、派遣先の企業に直接雇用されることが前提の働き方のこと。正社員や契約社員を目指す人を中心に注目を集めています!・...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 九州支社 福岡(ウェブ・電話受付先)
11日前はたらこねっと
【受電】増員メンバー大募集!☆お客様専用アプリ操作や 火災保険に関するお問い合わせ対応☆未経験OK!保険知識も必要ナシ☆時間固定×土日祝休★高時給 研修中:1,570円 デビュー後:1,600...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] 未経験OK★大量募集!他にも札幌市内にお仕事多数!!ご希望のお時間帯、お聞かせください◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本コーディネートセンター
4日前はたらこねっと
★高時給1550円~↑土日祝完全お休み★残業なしでも稼げるオシゴト★やっぱり時短がいいな...!という方もOK♪→1日4時間~/週3~相談OK両立しながら柔軟に働ける☆事務未経験OK♪...
シューペルブリアン株式会社 福岡
1日前はたらこねっと
*あなたにちょうどいい求人が見つかる!*日払い♪大量募集♪*在宅求人あり*未経験から高時給1,800~も可...
アイスタッフ株式会社 本社001
5日前はたらこねっと
◇博多駅徒歩6分!◆需要急増中の見守りアプリのCSセンター◇20~40代女性が6名活躍中!◆クレーム・営業要素なし◇SV未経験応募OK◆弊社スタッフさん活躍中♪※オペレータ(時給1300円)も同時募集...
株式会社ヒューマンシーンマーケティング 株式会社ヒューマンシーンマーケティング FO
14日前はたらこねっと
【勤務開始日のご相談OK!!】ガッツリ稼げる★高時給1500円◎オフィスワークデビューも応援♪もちろん、経験者の方も大歓迎◎1日4時間/週3日~OK!◎週払いで即お給料GET★電話案内業務と入力作業♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 福岡支店
6日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
株式会社アンフ・スタイル 福岡オフィス【01】
4日前はたらこねっと
研修後の勤務時間相談可能♪研修充実・サポート抜群お客様からの感謝の言葉が聞けてやりがいがあります♪...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
アデコ株式会社 福岡支社
1日前はたらこねっと
\\未経験OK!駅近でキレイなオフィス、大手外資系IT企業での問い合わせ業務をして頂きます//【部署紹介】サービスの内容や機器の不具合の解決などによりお客様の満足度を高めます!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン天神オフィス
1日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1333円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している福岡県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム